• No.30095 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/02/15 12:57:46

    >>30094 相手の家庭を壊す、人の人生を変えるほどの事してるって自覚ありますか?
    自分の家庭は壊れてるからどうでもいいんだかしらないけど。
    相手は、しれーっと家庭大切にしてると思うよ。

    一緒に暮らしてたら、どこの夫婦も相手に不満なんてある事でしょう。

    あなたの旦那も、あなたに不満たくさんあるでしょうね。

    不満がある事が、不倫していい理由にはならない。
    そんなクズによく、股ひらくよね。
    金もらっても無理。

  • No.30100 早くしなさい!

    26/02/15 14:21:38

    >>30095  想像で言っただけ!
    めっちゃ怒ってるけど不倫するよーな男にろくなやついないと思ってる派だから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.30102 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/02/15 15:20:24

    >>30100 べつに怒ってないよ、
    あんたの事なんてどうでもいいもん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。