• No.29955 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)

    26/01/14 09:16:00

    >>29952 なるほど!他にいるかは、本人にしかわからないけど、好きバレしてるから、あなたが離れていかないのわかってて、余裕があるのかも。

    距離おこうは、よかったと思う。
    失うかもってちょっと考えさせた方がいい。何がが変わるかも。

    彼の全てを信じないのは正解!
    あなたに見せてない顔は必ずあるわけだし。
    何があっても自分は変わらないよしっかりね。

  • No.29964 みんなって誰?

    26/01/14 16:45:33

    >>29955
    「いつでも戻っておいで。◯◯ちゃん真面目だもんね」だって。何でそんな余裕なんだよ!ってむかついた笑

    お互いを探る会話が毎回あるけど、私は彼に嘘ついていることあるし、あっちもあるはず。「言葉選んで話すし、曖昧にしたり言っていないこともあるよ」とは伝えているけど。

    お互い、周囲にバレない程度に都合よく使えたら良いと思う。ただそこに恋愛感情を持ち込ませないように気をしっかりもたないと!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.29965 宿題やったの?

    26/01/15 01:11:37

    >>29964 「いつでも戻っておいで。◯◯ちゃん真面目だもんね」は完全に上からだね。
    対等じゃない時点で、あなたは女の子イベントなんだと思う。

    恋愛感情持ち込まないは、自分でコントロール出来ないんじゃない?

    先が見えてるけど、言ってももうやめられなさそうだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。