• No.28879 一日一善

    25/08/24 07:58:12

    >>28877
    感情があるからね、状況だけではなかなかスッパリ切れなかったりするでしょ。こいつはダメと分かっててもさ。

  • No.28881 恩を忘れるな

    25/08/24 08:18:11

    >>28879じゃあ、自分は大事になんてされてないってわかってるって事ね。
    いつかはって期待しても無駄だし、自分を自ら進んで差し出してる事にも気付いてるんだ。

    めっちゃ自分の思い通りに動くんだから、自分から都合合わせるわけないじゃん。
    しかも、はっきり家族が大事って言われてるじゃん。
    ばかばかしくないの?
    もっとあなた価値あると思うけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28883 一日一善

    25/08/24 08:43:05

    >>28881
    あ、ちなみに私は横から来た通りすがりなのでごめんね。

    まぁ薄々はわかってるんじゃない?不倫なんて大事にされないもんだしさ。
    でも自分は相手のこと好きだから、相手も自分のこと同じように思って欲しいって、ちょっと期待もしてるんだよ。
    期待して叶わなくてを繰り返して、いつかは絶望して、関係を清算するんじゃないかな。卒業トピでもそんな感じの多いし。
    それか相手から切られるか。

    期待というか依存ってものあるけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。