W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 26069
    • 何とも言えない曇り
      24/05/27 06:25:44

    >>26068
    私は個人輸入でピル買ってるんだよね。あんまりおすすめはしないけど。しかも40過ぎてる。けどその前からずっとピル飲んでて、最初はちゃんと病院で貰ってたんだ。でもあまりに高くて個人輸入に切りかえた。がんとか血栓リスクも上がったりするけど、私自身はそれがピルのせいかどうかなんてわからないし、なる時はなると思ってるから覚悟して飲んでるよ。
    そもそもPMSみたいな感じで頭痛が酷くて、ずっと頭痛薬飲むくらいならピル飲もうって思って始めたから、今は快適。

    68さんが40過ぎてるなら、今から飲むのはリスク高いよね。ミレーナ一択かなー。

    余談だけどこんな話して寝たからか、妊娠した夢見たんだけど笑しかも産む流れだった笑目が覚めてから、ピル飲んでるのに妊娠してないか不安になったよ笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ