W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 25872
    • なんこつ鍋
      24/04/25 00:09:11

    今日、3年近く関係を終わらせようと思った。
    久々に会ったのに、ずっと顔のたるみが気になる〜って、喋っている間もマッサージしてたり、同僚の女性に栄養剤差し入れされて嬉しくて写メ取った〜とか、写真見せてきて。私って何なんだと思って、それでも我慢してたのに「なんか疲れてるー?」という発言。結局彼は自分のことしか好きじゃないとわかり、3年近く消せなかったLINE履歴も消したよ。今は悲しみより彼に費やした時間と労力に対する虚しさがすごい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ