W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12056
    • ウワスジ
      21/07/04 01:32:51

    >>12049
    美人でもブスでも気分悪いけど、ブスだと若い頃モテなかったんだなってかんじでなんかガッカリ。
    沖縄って聞いてたけど、宮里藍系の顔で歯並びガタガタのゴリラ🦍沖縄でもブスいるんだなと思った。
    彼は年収2〜3千万あるからもっとモデルみたいな人と結婚できたと思うんだけど。
    バンズのスニーカーにステテコみたいなパンツ履いてハイビスカスの柄のキャップ被ってたwあのキャップはまじでない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ