W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12021
    • テール
      21/06/27 22:25:37

    >>12017
    相手も自分の立場や状況をわかった上で不倫を始めてるからね...それで疲れてるからと言うのちょっと違う気がするな。
    モヤモヤするより思った事をハッキリ言ったらどうかな?
    今の時点で相手の気持ちが行動に現れてるけど、その後の相手の行動で更にわかるからそれ次第では終わったほうがいいと思う。
    会えないなら不倫する意味ないし口先だけの会いたいや曖昧な言葉はいらないと私は思う。マウントではないけど私の相手も帰宅は22時頃で、休みの日は自分でも仕事をしてるから完全に休みは月に2日あればいいほうだよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ