娘が休校が終わっても学校に行きたくないって言ってます。

  • なんでも
    • 72
    • 天平宝字
      20/05/05 00:56:04

    かえってコロナ騒動でよかったんじゃない?苦手なクラスへの登校がひと月以上も潰れて。行きたい高校があるなら内申とか推薦のために休校明けたら行くべきだけど、コロナ感染リスクはまだ一年続くし不登校になっても不自然じゃないわよ。表向きはコロナが怖いからってことにしといて、担任と学年主任にどうしても趣味が合わないから馴染めそうにないって相談してみたら?もちろん勝手に相談したら駄目よ。娘さんと話し合って相談するか決めてね。

    批判コメントばかり集まってるけど気にすること無いよ。生理的嫌悪感はどうしようもないし。それに思春期だもの。批判してる人たち思春期も忘れた更年期のオバサンたちの偽善にかこつけたつるし上げじゃない。怖いわー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ