松本人志、善意にケチをつける人達「自分や大切な人を救えなくなる」「あーほー」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/04 19:14:07

 ダウンタウン・松本人志が4日、ツイッター投稿で「善意にケチを付ける人達がいます」と切り出した。
 「それは寄付や義援金をしたい人達の心を削ります」と指摘し「そして回り回って自分や自分の大切な人達をも救えなくなるのです。あーほー。」と結んでいる。

 松本は新型コロナ禍で生活に困った芸人に対し、ポケットマネーを使い、上限100万円の無利子無担保での貸し付けを始めたと報じられている。吉本興業は、松本個人での活動と説明している。

5月4日 16:52 デイリースポーツ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 06:31:47

    黙ってやれとか言う人の事でしょ。

    • 3
    • 20/05/07 06:20:13

    寄付や義援金をする人に対してケチつける人がいることを初めて知った。そんな人がいることにびっくり。多額の寄付とかただただすごいし尊敬するのに何のためにケチつけるんだろう?

    • 2
    • 20/05/07 06:16:18

    こないだノンフィクションで出てた事務所をクビになったクズ芸人は、借りても絶対返さないタイプ

    • 0
    • 20/05/07 06:07:31

    黙ってれば大したもんだったのに
    やってあげる的な善意だから、自分から発信する必要あるんだろうな
    バチが当たるとこまで言うし

    たけしと違うとこはそこだよなー

    • 3
    • 20/05/07 06:01:42

    ほんと、いちいち文句つけるやつらのせいで日本は寄付文化が成長しない。

    名前だして寄付していいじゃん。何が悪いの?

    • 5
    • 20/05/07 04:46:06

    やってる事はなかなかできることではないし立派ですね。でも名前出さないでこっそり吉本内々でやればいいのに。数年後に秘話として知られた方がカッコいい。

    • 3
    • 20/05/07 02:07:29

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 20/05/04 20:42:00

    偽善は好きな形ですれば良いんじゃ無いのかな

    • 1
    • 20/05/04 20:38:40

    何でもケチつける人いるんだし、匿名でするしかない。わざわざ名前出すとケチつけられるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ