カンニング竹山「元気そう」赤江アナの近況明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/04 13:59:00

5/4(月) 13:35

カンニング竹山が4日、新型コロナウイルスで入院中のフリーアナウンサー赤江珠緒がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜 午後1時)に出演し、赤江アナについて「元気そうですよ」と語った。

この日は入院中の赤江アナに代わり、出水麻衣アナが出演。同番組月曜パートナーの竹山は、出水アナとの会話の中で赤江アナと連絡を取ったことを明かし「なんかね、元気そうですよ。しゃべってないけどLINEやりとりしてたら、結構のんきなスタンプ貼ってくるよ。元気なんじゃない?『全然大丈夫です~』みたいな感じ」と語った。

出水アナが「退院できるといいですね」と続けると、竹山も「もうすぐみたいですね」と応じた。

赤江アナは、テレビ朝日系「報道ステーション」の制作に関わる同局社員の夫に新型コロナの可能性があることから、13日から電話出演に切り替えた。夫は15日に陽性と診断され、18日には赤江アナ自身の新型コロナ感染も発表された。

また先月29日放送の同番組にメッセージを寄せ、肺炎と診断され入院したことを報告。また1日放送の同局「荻上チキ・Session-22」(月~金曜 午後10時)にもメールを寄せ、新型インフルエンザ治療薬アビガンを投与されたことを明かし「肺の状態が改善しています」と病状を伝えていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 16:46:09

    お大事に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ