恥を承知で相談します。断捨離

  • なんでも
    • 46
    • 享徳
      20/05/04 01:01:58

    同じく、私も捨てられないです。
    だけど、去年迷ってた物が、今年は自然といらないと思えることもあるから、
    無理して捨てて心が苦しくなるよりは、お別れすることを前向きに考えつつも、自分の心が追い付いてる物だけ断捨離するのが、結果良いんじゃないかと思います。

    えいやって捨てるのも、後悔しないならいいけれど、
    もし後悔した時は、その先もっと捨てることが怖くなると思うから、
    心が追い付いく物だけ断捨離したらいいかと思います。
    人よりそれが苦手でも、気にしない!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ