急上昇
平治
むずかしいですか?
3年使ったスマホが壊れてしまって、DOCOMOショップは今機種変受け付けていないし、騙し騙し使っていたのですが、限界がきました。
オンラインショップで買うしかないみたいなので自分でやらなきゃいけないのですが不安です。
また5Gがでましたが、安く済ませたいので4Gにしようと思っていますが、しばらく4Gでも支障はないですか?2年は使いたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 正慶
20/05/03 23:52:33
自分で簡単に出来るよー!オンラインショップの方が安いし、届いた箱の中にやり方も書いてるよ。
返信
No.2 大化
20/05/03 23:54:07
4Gでもあと15年はいけるそうです。情報が古かったらごめんなさい。
iPhoneしかわからないけど簡単に引き継げるよ!!ドコモはプランとかちゃんと自分で調べてネットでやった方が確実だよ。店員いい加減な人多いから涙
返信
No.3 永長
20/05/04 00:04:56
スマホぜーんぜん詳しくないけど、ドコモのオンラインショップで機種変したよ。
ショップは事務手数料とられるし、しれーっとオプションつけるし、よっぽどのスマホ音痴でなければショップで機種変するメリットはない、と思ってる。
返信
No.4 長治
20/05/04 03:03:36
データ移行はどうやりましたか?
返信
No.5 至徳
20/05/04 03:05:28
iPhoneからiPhoneへの機種変更は簡単だけど。iPhoneですか?
返信
No.6 応和
20/05/04 03:08:13
ドコモは故障による機種変更はショップで出来ますよ。
コロナで業務縮小だけど、ホームページに乗っ載っています。
返信