• No.54 神亀

    20/05/03 18:44:35

    吉村はん 期待してたのに がっかりだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.59 長保

    20/05/03 18:46:36

    >>54
    私も
    吉村さん 大阪府民守りますって言ってくれたのに裏切られた感しかない

  • No.61 明暦

    20/05/03 18:47:39

    >>54
    私も裏切られた気分。
    テレビに写ったら胸糞悪くなる。
    チャンネル変える

  • No.63 平成

    20/05/03 18:48:40

    >>54橋下さん、吉村さんはずっと政府に延長と補償はセットだ!って言ってるからわざとだと思う。これで34の県味方につけて、国民に騒がせて、政府に補償とセットにするようにもっていくつもりだよね。でも出来なければ本当に諦めて経済まわさなきゃ経済も死んでしまうからね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。