カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
20/05/03 20:19:07
吉村さんの考えに賛成!少しずつ様子をみながら解除してほしい。きちんとルールを決めて、経済を回していかないと生活できない人たちがたくさん出てくるからね。
20/05/03 20:33:26
>>175 しかもさ、吉村さんは医療崩壊しない事を基準に考えていて、 病床使用率を府民に公開して50~60%下回れば段階的に解除していき、上回ればまた自粛をお願いすると言ってるのにね。 これを知らないで何故解除?!と文句言ってる人多いよね。 経済も回さなければならない。大阪は東京の次に中小零細企業多いから収入ないのに高額な家賃とか払わないと行けない人達はほんとに死を意識すると思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/03 20:38:05
>>181 ふざけんなよ!! 医療崩壊しないためにコロナ専門病院つくってるだけだろうが せめて勝手に決めるなら名前公開すんなや そこで働いてる人らは激怒してるからな 私も親が働いてるから腹が立って仕方ない 家賃家賃うるさいんだよ!とっくに独自に補償してる県はあるんだよ! なんでもかんでも吉村正義の信者は消えろよ 吐き気がする
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:43:44
294359
2
26/06/24 13:43:25
1144
3
26/06/24 13:42:59
53
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:44:04
21459
26/06/24 13:46:33
0
26/06/24 13:43:20
26/06/24 13:51:41
26/06/24 13:49:01
16
26/06/24 13:51:06
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 永徳
20/05/03 20:19:07
吉村さんの考えに賛成!少しずつ様子をみながら解除してほしい。きちんとルールを決めて、経済を回していかないと生活できない人たちがたくさん出てくるからね。
No.181 匿名
20/05/03 20:33:26
>>175
しかもさ、吉村さんは医療崩壊しない事を基準に考えていて、
病床使用率を府民に公開して50~60%下回れば段階的に解除していき、上回ればまた自粛をお願いすると言ってるのにね。
これを知らないで何故解除?!と文句言ってる人多いよね。
経済も回さなければならない。大阪は東京の次に中小零細企業多いから収入ないのに高額な家賃とか払わないと行けない人達はほんとに死を意識すると思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.186 明和
20/05/03 20:38:05
>>181
ふざけんなよ!!
医療崩壊しないためにコロナ専門病院つくってるだけだろうが
せめて勝手に決めるなら名前公開すんなや
そこで働いてる人らは激怒してるからな
私も親が働いてるから腹が立って仕方ない
家賃家賃うるさいんだよ!とっくに独自に補償してる県はあるんだよ!
なんでもかんでも吉村正義の信者は消えろよ
吐き気がする