佐々木希が炎上、ただの煮物が過大評価されることにツッコミ殺到「別に普通」

  • ニュース全般
    • 54
    • 元亨
      20/05/06 03:28:59

    え、普通に美味しそうじゃんw
    工藤静香みたいに見た目が酷かったりw、逆に映えを気にして人参型どったり変なフィルターかけたりしてオシャレに見せようと必死になってるよりそのままの姿って感じでいいわ。
    そりゃ好きな芸能人が作った料理食べたいと思うのは普通のファン心理じゃない?
    私だって好きな芸能人が注いでくれたんならインスタントコーヒーでも、何なら水でもいいから頂きたいわw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ