佐々木希が炎上、ただの煮物が過大評価されることにツッコミ殺到「別に普通」

  • ニュース全般
  • 康永
  • 20/05/03 15:36:27

モデルで女優の佐々木希(32)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

佐々木といえば先日、「またマスク作ってみた。紐は一度使ったマスクの紐を洗って再利用。そして、ガーゼもずっと使ってたものを引っ張り出して。前回よりはマシになったかも。笑」とつづり、再度マスク作りに挑戦。この投稿にネット上からは「ノゾミノマスク欲しい」「材料手に入るだけ恵まれてる」などの声が寄せられていた。

そんな佐々木はこの日、「今日は朝から煮物を作りました。大根が残ってると、大体煮物作ってます。面倒で面取りしなかった。美味しい出汁になる昆布も最後に食べちゃう。昆布って美味しい。」とつづり、手料理である大根や人参、いんげん、椎茸、鶏肉の入った煮物の写真を披露した。

この投稿にネット上からは「うわ?!美味しそう!」「優しい煮物ですね。美味しそうです」「ホントに、イイ奥様?」などの声が寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「別に普通じゃん」「普通の人が普通にやってる事も大絶賛されるね」「おいしそうかなあ…私でも作れるわ」という声もあがっている。

家庭の食卓に一般的に並んでいる煮物だが、佐々木が作るというだけで過大評価されるということに納得いかないフォロワーもいるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2314785/
2020.05.03 06:06 デイリーニュースオンライン

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 05:28:39

    >>47
    年寄りの食事

    • 0
    • 20/05/06 04:29:28

    >>52
    醤油たくさん入れなくても味するよ。

    • 1
    • 20/05/06 03:28:59

    え、普通に美味しそうじゃんw
    工藤静香みたいに見た目が酷かったりw、逆に映えを気にして人参型どったり変なフィルターかけたりしてオシャレに見せようと必死になってるよりそのままの姿って感じでいいわ。
    そりゃ好きな芸能人が作った料理食べたいと思うのは普通のファン心理じゃない?
    私だって好きな芸能人が注いでくれたんならインスタントコーヒーでも、何なら水でもいいから頂きたいわw

    • 3
    • 20/05/06 03:19:57

    素朴さがいいのに。
    ケチつけた人達ママスタみたいなノリw

    • 2
    • 20/05/06 03:14:56

    まだ味染みてない

    • 1
    • 20/05/06 02:12:39

    >>30佐々木希の容姿だったら、いちいち可愛いと言われなくてもわかってるって!って、別に怒らないんじゃない?

    • 2
    • 20/05/06 02:05:20

    ただ、荷物作って載せただけで勝手にファンに褒められてアンチから炎上って芸能人は大変だね。佐々木希の外見だったらひたすらモデル業だけして芸能人に自分ならならないな。

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 10:31:43

    美味しそうじゃん。
    旦那が自称グルメだから味付けとか盛り方とかうるさそうだから頑張って作ってるんだろうなって思った。

    • 19
    • 20/05/04 10:27:43

    病院食?

    • 3
    • 20/05/04 10:24:14

    可愛い女の子が作った料理な時点でプレミアム

    可愛くない女の子が作った料理な時点で放置からの処分

    子持ちおばさんが作った料理な時点で廃棄処分

    • 6
    • 20/05/04 10:21:59

    味薄そう

    • 2
    • 20/05/04 08:31:48

    >>30 可愛い子ってそういう風に言われがちだけど、実際は若い男の子は自分がボロクソに言われるのが嫌なんだよ。年上だと受け流せるけどね。

    • 0
    • 20/05/04 06:45:36

    >>42
    この人食べに来た事あるけど、情報適当(それこそ食べログ転載なのか?)に書かれてたわ。いい事ばっかり書いてくれてたけどね。

    • 0
    • 20/05/03 23:00:00

    >>34
    ほぼ、外食でいいもの食べてるからこそたまーに美人が自分のために作る料理をうんおいしいよーってなるんじゃないの(笑)
    渡部いろんなところに予約を入れているから、毎日が何年待ちの当日になる。今日は8年待ち、今日は3年待ち、今日は1ヶ月待ちの~のってかんじで有吉にも家でメシ食え!って言われてるくらいだし

    • 5
    • 20/05/03 22:50:08

    >>36
    んだんだ。

    • 1
    • 20/05/03 20:53:36

    >>36
    例えの選抜メンバーが笑

    • 7
    • 20/05/03 19:59:30

    コロナのストレスなのか何にでも噛み付く人多すぎ。

    • 7
    • 20/05/03 19:44:12

    >>34
    細かい事まで言ってる感じ

    • 0
    • 20/05/03 19:26:31

    >>33
    地元じゃ有名な話だよね。顔は昔から可愛いけど田舎のどヤンキーって感じだったのにあそこまで垢抜けるってさすが芸能界だなって思った。

    • 3
    • 20/05/03 19:23:57

    >>12これわかるわー

    私だって吉沢亮が作った煮物と、金正恩が作った煮物どっち食べたい?って言われたら、吉沢亮選ぶわ

    • 12
    • 20/05/03 19:04:18

    >>34
    外で美味しいもの沢山食べてるから、家庭では味にうるさく言わなそう…
    作ってくれるだけヨシとして笑

    • 2
    • 20/05/03 18:57:14

    >>27
    渡部食べ物にうるさそう

    • 6
    • 20/05/03 18:24:12

    >>30
    元ヤンだからね
    でも美人は得だなぁ

    • 4
    • 20/05/03 18:16:47

    こんなに周りから絶世の美女的な扱いを受けて本人はどんな気持ちで過ごしているのかすごく気になる。橋本環奈とかも

    • 2
    • 20/05/03 18:16:23

    佐々木希が作るのは普通じゃダメなのか?
    じゃケチつけてる人はさぞかし素晴らしい煮物作るのかな?見てみたいわ

    • 4
    • 20/05/03 18:14:20

    >>1ちがうよ
    かなりモテてたみたいだけどわがまますぎて同年代じゃ手に負えないから親父にいきついたんだよ
    ADやってた友達が1日1回は可愛いって言わないと不機嫌になってたから皆気遣って大変だったみたい。やばかったみたいよこの子

    • 4
    • 20/05/03 18:13:21

    普通でいいじゃん

    • 1
    • 20/05/03 18:08:22

    佐々木希の顔は好きだけど、この煮物は食欲をそそられない。

    • 5
    • 20/05/03 18:06:42

    渡部美味しく食べてるんかな?良いなぁ。佐々木希が奥さんなんて。
    私も彼女が欲しいわ。

    • 1
    • 20/05/03 18:04:24

    いちいちSNSにあげなきゃいい。
    アレしたコレした、アレ買ったコレ買った。
    アピールするから叩かれるんだよ。

    • 5
    • 20/05/03 18:03:36

    叩かれても、もっと得してるからね。
    美人は得だわ

    • 2
    • 20/05/03 17:29:05

    美人は何でも叩かれて大変ね。

    • 6
    • 20/05/03 17:22:37

    >>12
    あはは

    • 0
    • 20/05/03 17:16:22

    まぁとりあえずどうでもいいことニュースにすんなよ

    • 6
    • 20/05/03 16:52:55

    >>19
    桐谷美玲ってそんなに可愛くなくない?

    • 15
    • 20/05/03 16:33:24

    >>12
    笑ったwww

    • 4
    • 20/05/03 16:32:27

    >>1
    桐谷美玲こそもっといい相手いなかったのかな
    旦那の仕事ぶりはパッとしないし頭も悪そう

    • 10
    • 20/05/03 16:31:33

    普通な煮物だけど、普通に美味しそうだよ。
    それより、あんなに食にうるさい旦那にご飯作るなんて大変そう。

    • 23
    • 20/05/03 16:29:14

    炎上する意味がわからない。
    私ブスだけど佐々木希なんて美人過ぎて妬む気持ちにもならないわ。

    • 14
    • 20/05/03 16:28:20

    >>12
    そうだね

    • 0
    • 20/05/03 16:26:20

    ビジュアルがいいと得だよね、男女共に。
    息子は親の欲目込みでも見た目普通だけど娘は可愛く産んであげられて良かったと思うもの。

    • 0
    • 20/05/03 16:21:07

    丁寧な煮物だね、絶対美味しいと思う。
    たまに椎茸安い時あるから作ってみよう。

    • 6
    • 20/05/03 16:07:33

    ブ○が嫉妬してる
    美人は得

    • 6
    • 20/05/03 16:05:11

    私でも作れるわって言うけど、ブスの作った煮物と美人の作った煮物じゃ味も見た目も清潔感もすべて雲泥の差があると思うんだ。

    • 61
    • 20/05/03 16:05:10

    妬みだねー

    • 4
    • 20/05/03 16:03:59

    そりゃ芸能人でも普通のもの作って普通に食べるんだからわざわざ意地悪いコメント残す人の気がしれない。
    ファンは大好きでもっとみたくてコメントしてるのだから大袈裟なのは理解できるけど、アンチコメントをつける意味はわからない。

    • 13
    • 20/05/03 16:03:56

    どなたが載せていても
    美味しそうだよ

    • 6
    • 20/05/03 16:03:22

    偏屈旦那の口に合う料理難しいそう。

    • 15
    • 20/05/03 16:00:58

    そら佐々木希が作ることで価値が上がるわけだから…
    ただしイケメンに限る的な話もそうじゃん…
    男女お互い様だぜ

    • 18
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ