旦那とのエッチの時、玩具って使う?

  • 下話
    • 124
    • 長良川鉄道越美南線
      22/01/20 11:27:30

    今まで一度も使ったことなかった。でも旦那があまりに早漏で、ここ最近私が性欲が増してきたからか物足りなくなって、旦那に伝えたらバイブを買ってくれて、今日初めて使った。
    気持ち良くて最高だったんだけど、旦那のじゃないもので喘いでるの申し訳なくなったし、その後旦那の入れたら、バイブが旦那のより大きかったせいで、?ってなっちゃったんだけど、夫婦関係に影響がないか心配。
    でも終わった後の物足りなくて悶々とイライラした気持ちが全くなくて、スッキリした!!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ