• No.56 慶安

    20/05/07 18:30:15

    >>55一応この人民間のアナウンサーだったんだから客観的に見れてるはずだよ。
    三田パンの方が真麻に比べたら生粋のお嬢様だけど、きちんと一般的な感覚持っているコメントしてるからね。
    アナウンサーでその感覚がないってある意味致命的だわ

  • No.59 長久

    20/05/07 21:40:44

    >>56 老舗で名家の超絶お嬢様と、金持ち芸能人夫婦に溺愛された一人娘じゃ、同じ金持ちでも教育は全然違うよ。
    真麻は小学生の時は肥満児だったし、食生活がそんなんじゃかなり甘やかしてたんだろうと思う。真麻好きだけどね。

    あんまり一般人ぶらず、むしろ親や周りにに頼れて感謝!って感じでありのままでいいのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。