カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/05/02 11:32:55
パルシステムとかコープの様な、一般的な食材の宅配業者は登録料として1000円程度かかりますが(退会時に戻って来ます) 西友やイオンといった様な、所謂ネットスーパーは一定金額以下の料金だと宅配料がかかったりしますが、5000円以上買えば無料などありますよ。 どのみち、お米を買ったり飲料を買ったりとしていると、それなりにかかるので送料無料になる場合が私は殆どです。 ただ、今は需要が多いので、人数がいっぱいでタイミングよく配達日が取れれば良いですが注文できない事も多いです。 商品としてはわざわざ日付が古い物を持って来り、痛んだ物を持ってきたりなどはしないですよ。 人が行う事なので間違いはあるかも知れませんが。 地域のスーパーなので、疑うなら行わない方が良いですし、いつものスーパーだし試しにってチャレンジしてみてはどうでしょう? 私は子供が小さい時はパルシステムを利用していましたが、離乳食も豊富で小さい子の向けの食品を多く扱っているので本当に助かりました 今はネットスーパーに切り替えています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:00:07
0
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:00:13
26/06/24 20:58:16
26/06/24 20:58:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 仁寿
20/05/02 11:32:55
パルシステムとかコープの様な、一般的な食材の宅配業者は登録料として1000円程度かかりますが(退会時に戻って来ます)
西友やイオンといった様な、所謂ネットスーパーは一定金額以下の料金だと宅配料がかかったりしますが、5000円以上買えば無料などありますよ。
どのみち、お米を買ったり飲料を買ったりとしていると、それなりにかかるので送料無料になる場合が私は殆どです。
ただ、今は需要が多いので、人数がいっぱいでタイミングよく配達日が取れれば良いですが注文できない事も多いです。
商品としてはわざわざ日付が古い物を持って来り、痛んだ物を持ってきたりなどはしないですよ。
人が行う事なので間違いはあるかも知れませんが。
地域のスーパーなので、疑うなら行わない方が良いですし、いつものスーパーだし試しにってチャレンジしてみてはどうでしょう?
私は子供が小さい時はパルシステムを利用していましたが、離乳食も豊富で小さい子の向けの食品を多く扱っているので本当に助かりました
今はネットスーパーに切り替えています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません