三浦大知と米津玄師がイケメンだったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 12:19:48

    ヨネケンはスタイルでカバーしてるわ
    雰囲気もイケメン風

    三浦大知はただただ残念
    ダンスは上手いのに体系で損

    • 2
    • 20/05/02 21:53:35

    >>12
    ダンスもマイケルのパクりモーション以外はデブがバタバタ飛び回ってるだけで見てられないしね

    • 2
    • 20/05/02 21:53:04

    イケメンに魅力を感じない。私は。

    • 2
    • 20/05/02 21:52:25

    MISIAとJUJUも可愛かったらもっと売れてた

    • 2
    • 20/05/02 21:50:03

    >>13
    片方しか知らないのなら黙ってた方がいいよ

    • 0
    • 20/05/02 21:39:40

    >>13
    米津はバッと売れたけど大知は売れない時期を腐らず過ごしてきて今がある
    あれだけの歌唱力とダンスを同時進行で出来るパフォーマンスを持つ人にその言い方は単に嫌いだから評価したく無いというだけの低次元な発言

    • 4
    • 20/05/02 21:37:08

    一部ファンには三浦大知は2010年のライブツアーの時が格好良かったと言われてるね。
    私はその時その時の多彩さが魅力の1つと思ってるけど。

    • 2
    • 20/05/02 21:34:43

    >>10
    その哀愁が漂うからいいのかーなるほど

    • 1
    • 20/05/02 21:31:58

    aikoとあいみょんは、可愛かったら同性からの支持がなかっただろーね

    • 4
    • 20/05/02 21:03:18

    >>13
    いやいや、彼も努力家だよ。
    同じ土俵にあげないでとか失礼すぎるわ。

    • 5
    • 20/05/02 21:01:41

    もっと売れてただろうね。
    逆に福山雅治やhydeがクソブスだったら売れてなかったろうなって思うw

    • 3
    • 20/05/02 20:58:59

    三浦大知と米津玄師を同じ土俵にあげないでいただきたい。米津玄師はずっと見ていられるもの。

    • 1
    • 20/05/02 20:57:42

    三浦大知は本当に残念よね。ちんちくりんだしね。足長くてスラーっとしてたら更に良かったと思うよ。

    • 1
    • 20/05/02 20:55:01

    米津は私の中ではイケメン
    世間的にイケメンと言われていたらあの才能を開花できなかったと思う

    • 1
    • 20/05/02 19:57:38

    ヨネ様はコンプレックス持ってるところがまたかっこいいの
    ナルシストが歌っても響かないの
    私的にはいちばんイケメンだけど

    • 4
    • 20/05/02 18:17:41

    美形が歌うレモンはそんなに響かなかったかも。暗くて顔半分隠しているからいいのよ。

    • 4
    • 20/05/02 18:16:20

    失礼なトピ
    分かる人にだけ分かれば良いわ!

    • 2
    • 20/05/02 18:14:52

    三浦大知は歌もダンスもあんなに上手くならなかっただろうし、米津はあんな歌は書けないでしょ

    • 4
    • 20/05/02 18:14:12

    綺麗過ぎてもダメな気が。

    • 4
    • 20/05/02 18:12:03

    世界的にもっと売れてた。

    • 1
    • 20/05/02 18:11:42

    野田洋次郎もね…

    • 5
    • 20/05/02 18:10:21

    この2人は初めてレミオロメンの粉雪をMステで見たときと同じぐらいの攻撃力があった?笑

    • 0
    • 20/05/02 17:11:35

    私はこの顔が好きなのだ。

    • 4
    • 20/05/02 08:42:38

    もっと売れてた

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ