これだけ自粛って言われてて県外に旅行に行くメンタルすごいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 16:43:05

    親が別荘持ってるし
    別荘がある地域はコロナでてないから行くよ!
    って近所の実家依存の女が月の半分は別荘にいってる
    旦那は仕事があるから自宅放置
    いつか浮気させれてしまえ

    • 1
    • 20/05/08 16:41:17

    地域特産野菜の販売所で見かける。小さな子どもを連れた家族連れや50代前後の夫婦。

    • 0
    • 20/05/01 17:56:53

    すごいよね。
    沖縄、あれだけ来ないでって言ってるのに行った挙げ句に地元料理食べたかったけどお店がどこも閉まってて残念とかインタビューに答えれる神経とか、、。
    沖縄の気の荒い若者とかに捕まってボコボコにされるとか考えないのかな。

    • 4
    • 20/05/01 17:52:50

    >>10
    ほんとだよね。でもそういう人って気にしないのかな。

    • 0
    • 20/05/01 17:35:01

    旅行行っても楽しめるのかな?心から満喫できるの?そんな旅行でいいの?って思っちゃう。

    • 3
    • 20/05/01 17:34:52

    >>5
    何となくだけど、一人で乗ってるぶんには大丈夫じゃない?夫婦2人とか子供乗せたりすると旅行かな?とか思われそう

    • 1
    • 20/05/01 17:33:02

    あのね、知能が足りないとそういう行動を平気でするの。
    奴らは普通の神経じゃないから。
    社会のゴミはね、何とも思わないんだよ。
    むしろ空いててラッキーくらいにしか考えてない。

    • 1
    • 20/05/01 17:32:15

    >>5
    なんでナンバー変えないんだろうって思う。

    • 1
    • 20/05/01 17:31:05

    近所の誰もいない公園ですら遊ばせるの躊躇うよ

    • 0
    • 20/05/01 17:30:18

    ちょっとスレチだけれど、うち転勤族で県外ナンバーでも何年も住んでいる。そういう人がけっこういるし、医療関係者でも県外から来る人もいる。
    県外ナンバーだけで敵視されないか怖くなってる。
    県外から明らかに遊びに来ている人達がいることには、主さんと同感。

    • 1
    • 20/05/01 17:18:52

    頭おかしすぎだよね
    沖縄の島は診療所しかなくて医師と看護師の二人しかいないみたいなのに万が一コロナ持ち込まれたらあっという間にお年寄り重症化じゃん

    • 1
    • 20/05/01 17:13:40

    どういう思考してんだろうね

    • 1
    • 20/05/01 17:05:07

    ばかだからなにも思わないんだと思う。だからこんなときでも旅行行くんだろうね

    • 0
    • 20/05/01 17:03:24

    サイコパスしか移動しないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ