Cocomi、父・木村拓哉に怒られること「普通にあるよ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 16:31:22

 木村拓哉(47)と工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が1日、インスタグラムでライブ配信した。妹のKoki,(17)も参加し、10万人もの人々が視聴した。

 19歳の誕生日であるこの日は「ずっと家族でステイホームしている」という自宅から、妹とともに寄せられた質問に回答。「パパに怒られることは」という質問に姉妹は「普通にあるよ」と笑いながら声をそろえた。

 その後も父親関連の質問が多数寄せられていた。「お父さんは料理をしますか」という質問にCocomiは「豚キムチ作るよね。納豆と食べるとおいしいんです」とプライベートの木村の姿を明かした。

 Cocomiは高級ブランド「DIOR」のジャパンアンバサダーに就任し、3月にモデルデビューした。

5月1日 13:31 デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 16:45:29

    キムタクがお父さんなら怒られたい

    • 1
    • 20/05/01 16:43:43

    でも普通に考えてお父さんがキムタクってまじでカッコいいと思う。

    • 12
    • 20/05/01 16:43:08

    羨ましい家族。
    こういう家庭に生まれたかった。

    • 3
    • 20/05/01 16:42:49

    インスタライブ見たー。
    二人共、普通にいい子に育ってるんだなぁって印象。娘を見てる気分でした。
    姉妹でお父さんよりもかっこいい人と結婚しようって約束したけど、なかなか難しいって言ってた。
    そりゃそうだよね。

    • 13
    • 20/05/01 16:41:51

    ちょ、待てよ!!

    • 1
    • 20/05/01 16:41:24

    そりゃ怒るよね、父親だもん。

    • 6
    • 20/05/01 16:38:24

    キムタク厳しそうだもんな。

    • 2
    • 20/05/01 16:35:48

    マジかよ!信じられねえ

    • 0
    • 20/05/01 16:33:27

    豚キムチわたしも作るかな~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ