上司に獣臭いと言われる。

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/05/01 09:12:56

体臭ではなく家の臭いだって言うんだが、どうしたらいいだろう?因みに上司はめちゃくちゃ鼻が効くんだ。いい匂いにも敏感で柔軟剤の匂いも駄目らしい。どうしたらいいんだ_| ̄|○ il||li
因みに生き物は金魚しか飼っていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 13:48:43

    誰かに獣系の呪詛を掛けられてるとか
    本怖の寺尾玲子さんに手紙書いてみるとか

    • 0
    • 20/05/03 13:41:13

    狐が憑いてるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/03 13:40:07

    お久しぶりです。
    あれから仕事で会っても言われなくなりました。またいつ言われるか分かりませんが…。
    臭いはタバコではなく、あくまでも獣だそうです。。

    次に言われたらガオーって言ってやるー!!!(笑)


    最近は違う部署の女の方の事をワキガ臭いと言い出しましたよ。。私にはなんの匂いもしないんだけど。。

    • 0
    • 20/05/02 01:16:19

    何か聞かれても、ガオー(`□´)って言ってやれ。
    ガオーのみだよ。

    • 3
    • 20/05/02 01:13:48

    そんな失礼でうるさい上司、そっちのが迷惑だよ。
    頭おかしいんじゃ??
    もうさ、普通に清潔に生活してるならそのままでいいよ。
    また言われたら、ライオン飼ってるとでも言っとけ!

    • 1
    • 20/05/01 14:54:47

    糖質制限とかしてない?これすると体臭がすると聞いたことがある。

    • 0
    • 20/05/01 14:38:16

    >>89
    主さん良い人そうだし頑張ってね!

    • 0
    • 20/05/01 14:13:55

    おおかみこどもだった?

    • 0
    • 20/05/01 14:11:47

    >>147
    同僚は気を使ったのかくさくないって言われたみたいよ

    • 0
    • 20/05/01 14:11:12

    タバコ吸ってる人はくさいよ。タバコ吸ってるのに洗濯物の漂白剤もしなかったなんてくさいに決まってる。ちなみに髪の毛にもヤニがついてるから臭いよ。

    • 3
    • 20/05/01 14:06:24

    他の人には聞いてみたの?家族とか同僚とか。

    • 1
    • 20/05/01 14:05:59

    プラセンタ注射とかしてる?あれやってる人獣臭い。

    • 0
    • 20/05/01 14:01:35

    女性に獣臭いって言える神経がどうかしてる。
    おめーは、加齢臭がキツいぞって言い返したらいいよ。

    • 7
    • 20/05/01 13:55:17

    気づかぬうちに洗濯物に雑菌とかの匂いが染み込んでるのかも。

    洗濯の濯ぎの時にお酢を大さじ1杯入れると匂い取れるよ!

    • 0
    • 20/05/01 13:53:21

    臭い消えるといいね

    • 1
    • 20/05/01 13:38:05

    >>101
    私、香水や柔軟剤の匂いマスクしている時のほうが強く感じる。
    私は、香水や柔軟剤の匂いが強いと頭痛誘発されるから、きつすぎる匂いは本当に勘弁して欲しい。

    • 2
    • 20/05/01 13:37:55

    >>139
    メカニズムは、専門じゃないから分かんない

    • 0
    • 20/05/01 13:35:58

    >>136
    テレビでも鼻が鋭い教授か耳鼻科医?が、森三中の黒沢かずこに、レーザー脱毛してますよね?獣臭しますよって言ってた番組あるよ。

    • 0
    • 20/05/01 13:32:17

    >>134ツルンツルンしてるから汗を吸い取らないということかしら?

    • 0
    • 20/05/01 13:31:39

    人様に「獣臭い」とか言えちゃうその神経に驚いた

    • 13
    • 20/05/01 13:31:25

    >>130
    漫画の話だね。
    知り合い、子供おろしてるけど別にだよ。
    義姉も同様。

    • 0
    • 20/05/01 13:31:02

    >>134
    そうなの?それならほとんどの人が臭いじゃん
    芸能人とか全員臭いのかな

    • 1
    • 20/05/01 13:29:43

    家中に消臭スプレーをふりかける

    • 0
    • 20/05/01 13:27:53

    レーザー脱毛している人も臭いよ。

    • 0
    • 20/05/01 13:25:06

    とりあえず今から風呂場を掃除してくるね!みんなありがとう。

    • 1
    • 20/05/01 13:24:37

    >>130不倫はないが流産なら経験ある。。

    • 0
    • 20/05/01 13:21:47

    >>128さっき同じコメントくれた方がいたけどどうすればわかるんだ?お祓い?

    • 0
    • 20/05/01 13:21:25

    不倫してる人や中絶経験のある人は獣臭くなるって何かの漫画で読んだことある。

    • 0
    • 20/05/01 13:20:39

    >>120生きてた中で初めてだよ、臭い指摘されたの。だからいつまでも結婚すら彼女も出来な

    • 0
    • 20/05/01 13:19:48

    動物の霊が憑くと獣臭がするらしいよ

    • 1
    • 20/05/01 13:19:46

    >>118
    だったら私は安心よ。

    • 0
    • 20/05/01 13:19:11

    >>117ありがとう!ネットで見てみるね!

    • 0
    • 20/05/01 13:18:40

    >>116肉料理は体臭きつくなるって言うもんね。いろんな視野から見直さないとよね。

    • 0
    • 20/05/01 13:17:48

    >>115家には置いてるんだ。職場に置いちゃうか!

    • 0
    • 20/05/01 13:17:39

    >>115家には置いてるんだ。職場に置いちゃうか!

    • 0
    • 20/05/01 13:16:55

    >>114ありがとう!!嬉しいよ。コメントくれたみんなもありがとう!感謝です。

    • 0
    • 20/05/01 13:15:58

    >>111ありがとう!緑茶がいいかな?
    因みに自分の臭いわかった?

    • 0
    • 20/05/01 13:15:37

    というか、臭いの問題なんてデリケートなことを直接言う人が無理。

    • 6
    • 20/05/01 13:14:50

    >>109
    犬並みの嗅覚だよね。

    • 0
    • 20/05/01 13:13:47

    マスクしても臭うんなら自分の口臭じゃないの?

    • 1
    • 20/05/01 13:01:14

    あれは高いかもだけどプラズマクラスターの空気清浄機
    既出だったらごめんなさい

    • 0
    • 20/05/01 13:00:39

    肉料理減らしてみたら?

    • 1
    • 20/05/01 13:00:00

    >>113
    芳香剤置くとか

    • 0
    • 20/05/01 12:59:26

    主はさ、みんなに丁寧に返信するような良い人だから獣だろうとなんだろうと気にせずにいて!

    • 5
    • 20/05/01 12:59:08

    >>108吸う。でもタバコの臭いじゃなくて、あくまでも獣臭らしい。

    • 0
    • 20/05/01 12:58:56

    >>108吸う。でもタバコの臭いじゃなくて、あくまでも獣臭らしい。

    • 0
    • 20/05/01 12:58:15

    >>105
    緑茶のがあるよ。
    家の匂いと言われたのなら家から出てからの対処になるね。
    私は40過ぎてすごく体臭が臭くなった時期がある。
    とにかく臭くてあの時期のコートは捨てたよ。

    • 0
    • 20/05/01 12:58:00

    >>102うん、生乾きは臭いよね。更に乾かしても洗濯しないと臭い取れないし。梅雨の時期憂鬱だ。

    • 0
    • 20/05/01 12:57:46

    その鼻が良い上司が獣なんじゃないの??犬か?

    • 2
    • 20/05/01 12:57:42

    分かるマスクすると余計
    耳鼻科の先生が鼻がきく人でタバコ吸う?タバコ吸う?って言われた
    私は吸わないけどやだった
    家で喫煙者いない?

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ