上司に獣臭いと言われる。

  • なんでも
  • 貞享
  • 20/05/01 09:12:56

体臭ではなく家の臭いだって言うんだが、どうしたらいいだろう?因みに上司はめちゃくちゃ鼻が効くんだ。いい匂いにも敏感で柔軟剤の匂いも駄目らしい。どうしたらいいんだ_| ̄|○ il||li
因みに生き物は金魚しか飼っていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 09:14:38

    頻繁に水槽の水変えてる?結構臭うよ。

    • 9
    • 20/05/01 09:15:35

    当たり前のことをするだけで、過剰なことはしなくていいと思う。柔軟剤の匂いもダメなような人なら一種の病気でしょ。上司がマスクを二重にするとか、本人が対策とるしかないよ。

    • 12
    • 20/05/01 09:17:02

    お風呂入ってる?

    • 1
    • 20/05/01 09:20:09

    >>1月1くらい。

    • 0
    • 20/05/01 09:20:48

    動物霊が憑いてるとか?

    • 4
    • 20/05/01 09:22:45

    換気したり、日当たる部屋かい?
    ジメジメした所に住んでない?
    洗濯も部屋干しで菌繁殖してるんじゃない?

    • 3
    • 20/05/01 09:22:58

    >>5お祓いしてほしい

    • 0
    • 20/05/01 09:23:02

    頭皮の臭いじゃない?うちの夫が頭皮から犬みたいな獣臭するもん。

    • 4
    • 20/05/01 09:24:20

    >>8
    あー、濡れた犬の臭いがするわ

    • 0
    • 20/05/01 09:28:00

    >>2そうなのかね。。
    人が通りすがるたびに臭い臭い言うんだよ。柔軟剤のいい香りでも。頭が痛くなるんだって…

    • 0
    • 20/05/01 09:28:43

    >>3毎日入る。

    • 0
    • 20/05/01 09:29:05

    >>5こわ

    • 0
    • 20/05/01 09:30:13

    家の匂いなら服や持ち物についてる匂いってことだよね?
    ファブリーズでいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/01 09:30:52

    >>6寝室の風通しが悪い。日当たりは普通かな。湿気は多くいかな。毎日換気して休みの日天気が良ければ布団干してる。

    • 0
    • 20/05/01 09:31:01

    家族にはわからない臭いでもまわりは臭かったりするからねー他の社員に聞いてみたら?

    • 4
    • 20/05/01 09:31:20

    >>8シャンプー変えてみようかな。

    • 0
    • 20/05/01 09:33:33

    >>13それもありかな!この前職場でファブリーズかけられそうになったわ(`;ω;´)

    • 0
    • 20/05/01 09:34:09

    酷い上司だね
    ほんとは臭くないかもよ

    • 7
    • 20/05/01 09:35:15

    >>15
    5.6人に聞いてみた。みんな気を使ってくれているのか、何も臭いしないよ!自分が臭いんじゃないの?って言ってくれたよ(`;ω;´)

    • 0
    • 20/05/01 09:35:43

    枕カバーとか布団カバーとか洗ってる?

    • 3
    • 20/05/01 09:36:04

    顔文字やめなよ

    • 1
    • 20/05/01 09:36:46

    >>18何かもうノイローゼになりそうだよ

    • 0
    • 20/05/01 09:37:04

    カーテン洗え
    家の布達が臭いんだよ

    • 2
    • 20/05/01 09:37:12

    >>20今日洗ったよ

    • 0
    • 20/05/01 09:37:35

    >>21だめなの知らずにすみません

    • 0
    • 20/05/01 09:38:22

    >>23カーテンか!洗ってみるわ。

    • 0
    • 20/05/01 09:38:50

    私も言われて、毎日香水を浴びるようにかけるようになった。
    猛獣よりマシだと思う。
    他の人にいつも良い匂いだね!何を付けているの?と聞かれた時は、嬉しくて泣いた。

    • 2
    • 20/05/01 09:40:34

    >>27仲間がいた!
    悲しいよね。香水つけられるなら羨ましい!うちの上司は香水もだめだから。根本を探るしか無さそうだよ。

    • 0
    • 20/05/01 09:40:35

    今日みたいな日は家中の窓を網戸にして風邪を通す。空気清浄機にアロマたく

    • 1
    • 20/05/01 09:41:44

    >>28香水の方がまだ良くないですか?
    上司の好みになんて合わせてらんない。

    • 1
    • 20/05/01 09:41:51

    野獣

    • 0
    • 20/05/01 09:41:54

    >>29ありがとう!参考になる!

    • 0
    • 20/05/01 09:42:37

    柔軟剤が苦手なにおいとかじゃない?
    洗濯物の除菌を徹底するとか。

    • 1
    • 20/05/01 09:43:02

    ごめん、途中になった
    野獣っぽいワイルドな匂いってことでは
    ムスク系の
    獣とか普通言うかな

    • 0
    • 20/05/01 09:43:36

    >>30なぜそこまで気を使わないといけないのか分からないよね。他のパートさんは柔軟剤が臭いと言われて服とインナーをトイレで脱いできたらしいよ

    • 2
    • 20/05/01 09:45:27

    私の上司は、いろいろな人に常に臭いって言っている。
    今思えば、おまえと居るとストレスだからストレス臭だったのかな?と思う。
    常にフリスクも食べて、香水を持ち歩き気をつけています。

    • 1
    • 20/05/01 09:45:42

    >>27
    それは、暗に香りが強いと言われているのでは?

    • 0
    • 20/05/01 09:46:24

    >>35酷い上司だね!
    職種は?

    • 0
    • 20/05/01 09:49:44

    腋臭とか?
    下が匂うとか
    生理の時とか、凄く臭う人いる。

    • 0
    • 20/05/01 09:51:27

    >>38スーパーよ。

    • 0
    • 20/05/01 09:51:59

    >>39生理は関係あるかも。

    • 0
    • 20/05/01 09:53:01

    >>33うちの柔軟剤はレノアのエアリーエレガントってやつ。獣臭いかな?

    • 0
    • 20/05/01 09:53:47

    >>36うちの上司みたい!ストレス臭ってのもあるのか…

    • 0
    • 20/05/01 09:54:15

    電子タバコ吸ってない?もしくは家族で吸ってる人いない?

    • 0
    • 20/05/01 09:54:45

    洗濯物が生乾きになっていて
    雑巾の様な濡れた犬の様な匂いをさせている人いますよね?
    それではないですか?
    うちの家族も嗅覚が犬並みに鋭いので面倒臭い時があります
    お気持ちお察し致します

    • 5
    • 20/05/01 09:57:06

    >>44旦那と私は普通のタバコ吸ってる。

    • 0
    • 20/05/01 10:00:34

    >>45部屋干しだと気になりますね。
    外に干した時はいい香りがするんだけどなぁ。生乾き気をつけます!!

    • 0
    • 20/05/01 10:02:01

    んんぐおおぉぉぉーーーーーーっ!!!
    ぬおおおぉぉーーーーーーっ!
    パオーーーーーーーーーン!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/05/01 10:04:23

    >>10
    うん、そうだよ。
    毎日お風呂に入って、洗濯した服着ていけばいいだけ。
    振り回されてはダメだよ。

    • 3
    • 20/05/01 10:07:00

    主が実は野獣先輩なんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ