• No.273 元徳

    20/04/30 23:57:26

    まあ冷たいようだけど、親の事情で大学に通えなくなったんなら諦めて退学するしかないわな。
    てかすぐ他人に依存して金を払って貰おうとするコジキ根性が浅ましいわ。
    社会に出てから必ず返済しますので、誰でも借りれる新たな奨学金制度を作って下さいってお願いする方が先じゃないの?

  • No.316 天福

    20/05/01 00:17:24

    >>273
    いい歳をした大の大人の一部には「てか」という言葉を平気で抵抗もなく使っている今の日本。
    こういう人を見ると、日本を支えていくには優秀な人材を育てることがとても大事。
    それを考えたら大学4年分の学費なんて微々たるもの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.332 承暦

    20/05/01 00:22:26

    >>316ママスタにいる1人に対して今の日本の大人を語るのであれば、よくニュースになってる大学生などを見ると優秀な人材が育っているとは思えない

  • No.364 元徳

    20/05/01 00:33:32

    >>316
    反論できる要素がないから言葉をあげつらう作戦に出たわけだ 笑
    いくらみんなの税金で金払ってやってもあんたみたいなバカになるなら払ってやりたくないのが心情ってもんでしょ。
    微々たるものなら困ってる学生に直接払ってやれば?
    探せばその辺にいるだろうからさ 笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。