【本気の不倫してる人!】

  • 友募・馴れ合い
    • 188
    • 上杉景勝
      20/08/12 01:29:52

    >>186
    そう思うなら次の人…って思わず、まずは今の人と離れたら?
    想う人かいてウジウジ考えている今のあなたに何の魅力があって次の人が寄ってくると思うの?

    ツライだろうけど頑張って今の人は断ち切らないと次の縁はやって来ないと思う。
    これはある人の請け負いだけど、ダメ男を選んだのがあなた自身なら手放すのもあなた次第。

    万が一バレて全てを失う前に潔く離れた方が良い。
    ズルズル引きずって落ち込んでいるのは時間の無駄。
    前向きに生きないと損だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ