【本気の不倫してる人!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 14:59:00

    >>260
    そうなんですね!
    近い境遇の方がいて嬉しいです

    自分が覚められたらいいけど
    ずっと彼の事が大好きで一緒にいたくて
    もっと大事にされたいって思ってる

    • 0
    • 20/09/27 17:14:16

    >>260
    うちも、このパターンでズルズルしてる。
    多分嫁とは出来ないHができるから向こうも手放したくないんだろうなと思う。近いうちに切ろうと思う。前みたいにもう楽しくないし。相手がどう言ってこようともう無理だー。気持ちが冷めちゃったっぽい。

    • 2
    • 20/09/25 10:20:24

    >>261
    他にいたら他いきたい(笑)
    けどなかなか良い人いない
    1つ捨てないと新たな出逢いはないのかも

    復縁したい気持ちは凄くよくわかるよ!

    • 0
    • 261
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 22:47:44

    >>260
    私は復縁したいけど、連絡ないから。
    ばれて仲良くなることもあるんだね。なんかやだね。

    • 0
    • 20/09/24 21:27:41

    >>257
    バレた事で
    彼の気持ちが家族と私の間でゆらいで
    前は嫁が大嫌いで口もきかなかったのが
    今じゃ一緒に買い物したりするまでに
    再構築されちゃった
    (うちは旦那と仲悪いまま)

    何かもう、私必要ないじゃん
    て感じだよ
    復縁したけど何か微妙

    バレてスッパリ別れられてたら
    その時が潮時でそれがベストかもね

    私は別れられなくてズルズルしてしまった

    • 1
    • 20/09/24 18:34:12

    17個上の人で何考えてるかわからない

    • 0
    • 20/09/24 18:15:37

    離れなきゃいいって言ってたのに、奥バレして逃げちゃったよ。ごめん。本当にごめんね。

    • 0
    • 20/09/23 23:41:41

    >>256
    そうなんだね。普通はそうだよね。
    うちはバレて終わった。相手がどういったのかさえわからないけど、言ったのかな。今更、わからないや。あなたが羨ましい。

    • 0
    • 20/09/23 23:34:34

    >>255
    彼が私の素性を明かさなかったから
    うちは大丈夫だった

    • 0
    • 20/09/23 21:30:04

    >>254
    そうなんだね。
    慰謝料とか払った?自分の家庭はどうなったの?

    • 0
    • 20/09/23 21:19:22

    >>253
    一度向こうの嫁に派手にバレて
    別れた
    だけどずっと連絡は取ってた
    また付き合ってる

    • 0
    • 20/09/23 20:26:15

    >>252
    Wなんだね。
    もしばれたら、別れたフリをする?それとも一回は連絡をやめるつもり?

    • 0
    • 20/09/23 08:35:05

    >>251
    Wです

    • 0
    • 20/09/22 20:37:02

    >>248
    別れないの?どっちかがシングル??

    • 0
    • 20/09/22 19:33:27

    >>249気にしすぎじゃね?笑

    • 10
    • 20/09/22 18:26:23

    ドライブの帰り道にPretenderを流すのやめてよ。悲しくなる。

    • 0
    • 20/09/22 18:07:50

    >>247
    バレても別れないから
    緊急連絡先を交換してる

    • 0
    • 20/09/22 17:11:46

    バレた時のこと話してたりする?連絡方法とか。

    • 0
    • 20/09/12 22:40:16

    >>242

    子供が小さくてW不倫なんて凄いね。

    • 4
    • 20/09/12 21:27:55

    >>242
    小さいならまだ時間かかるよね。その間にバレたらどうするの?

    • 0
    • 20/09/11 23:31:02

    >>243
    一年。バレてない

    • 0
    • 20/09/11 23:21:43

    >>242
    そうか。期間はどのくらい?バレてないの?

    • 0
    • 20/09/11 23:14:37

    >>240
    私は既婚。W不倫。今はお互い子供がちっちゃいから離婚できないんだ。

    • 1
    • 20/09/11 19:38:39

    彼の全部がほしい。

    • 4
    • 20/09/11 19:16:17

    >>239
    あなたは独身?既婚?
    すごいね。一緒になるつもりはないの?

    • 0
    • 20/09/11 13:25:08

    >>236
    別れないよ。そうなったら奥はもう無理って絶対なると思うって言ってるし、何より私と会えなくなるのは嫌だって。

    • 1
    • 20/09/11 13:04:38

    >>237
    私も彼と一緒に暮らしたい

    • 0
    • 20/09/10 23:34:49

    彼と結婚したい再婚したい。

    • 3
    • 20/09/10 18:00:49

    こんにちは。
    もし奥バレしたら別れますか。

    • 0
    • 20/09/10 17:11:45

    私もいれていただいても
    よろしいでしょうか?

    私がバツイチ、彼は既婚で
    真剣にお付き合いをしています。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/09/02 23:35:28

    【速報】
    旦那が亡くなりました。

    遺書です↓
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=11

    • 0
    • 20/09/02 22:20:59

    100くらい。アパートの契約、初期費用、引っ越し代、家財等々で、かなり失くなりました。
    慰謝料は、早く別れたくてもらいませんでした。財産分与も。。。年金分与は、糞と関わらないので、これから手続きしますけど。
    自分が有利な立場なら、しっかりともらえる物は、もらっていた方が良いですよ。
    時間と、労力を考えると、どっちが良いのか。
    結婚は紙切れ1枚で済むけど、離婚は本当に面倒です。

    • 2
    • 20/09/02 22:11:50

    >>229今月の連休は伊豆へ。
    11月に、京都へ旅行なんですよ。

    • 1
    • 20/09/02 17:27:23

    >>226
    ちなみにいくらへそくりしたんですか?

    • 0
    • 20/09/02 17:02:18

    >>228
    私も夫に裏切られたのをきっかけに人間的に
    嫌いなってしまい
    離婚したいです
    今は小さい子供が複数人いるので
    まだ離婚できませんがいつか離婚したいです
    その時に今の彼と付き合っているかは
    わからないけど
    好きな人と添い遂げたいなって思っているので
    とても共感できますよ

    • 3
    • 20/09/02 16:57:46

    >>226
    まだ紅葉見るには早くない⁈

    • 0
    • 20/09/02 16:14:45

    >>227虚しくはないです。彼とは知り合って5年。友だちから始まって、今の関係。
    私も、そんなに若くないし、こんなオバサンでも求めてくれるんだもん。
    もちろん、自分がもう少し若ければ、独身を選ぶかもしれませんけどね。
    でも、やっぱり彼がいちばん好き。

    • 4
    • 20/09/02 14:29:36

    >>226
    虚しくないの?自分なら独身同士で残りの人生楽しみたいから、相手が既婚者のままだったらキレイさっぱりお別れする。

    • 0
    • 20/09/02 11:04:12

    私は、今の彼と出会って、ずっと旦那と一緒に居る必要が無いと思い、去年離婚しました。今まで我慢してきた蓄積もあったし、義母との確執もあり、少しへそくりがあったので、別居からと伝え、家を出ました。
    1人暮らしになってからは、私の家に彼と週末婚みたいに。
    彼は、奥さんとの離婚は、今の所考えては無いみたいだけど、それでも私は良いと思っています。きっと、私が奥さんと別れて…って言えば、離れてしまう事を知ってるから。
    もし、不倫がバレたら、全部パーだ。って言ってたから。全部パーって、会社の地位や名誉、奥さんとも…って事なんだろうね。
    私も、割りきってお付き合いしているから、その方が気が楽なんだ。
    どろどろな、不倫はイヤだもん。今を楽しまなきゃね。
    今度の連休は彼と一緒に旅行へ。
    紅葉の季節に、京都へ旅行の予定。
    楽しみだな。

    旦那さんと、別れる前に、たくさん、へそくりをしていた方が良いですよ。
    思っているよりも、かなり出費しました。
    公的な手続きも、少し面倒だし。
    私はこれから年金分与の手続きを開始します。
    みなさんも、頑張ってください。

    • 5
    • 20/08/31 17:57:15

    ずっと一緒にいたいな

    • 4
    • 224
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/31 00:38:09

    ずっと一緒にいたいと思ってしまう。毎日隣で寝たい。

    • 7
    • 20/08/30 16:19:03

    >>222
    わかる!
    家族と過ごされてる時めちゃくちゃモヤモヤする
    あまり、考え内容にしなきゃ と思うけど
    頭から離れなかったりする…
    重症病み…

    • 5
    • 20/08/29 12:43:43

    >>215
    うちは反対。
    家族でキャンプ行くみたいで2日間四六時中一緒。
    病むわ

    • 1
    • 20/08/29 12:41:40

    >>217
    私と境遇が一緒すぎてびっくり!今1年で、飽きてもないし彼のこと大好きだし、子供の手が離れたら一緒になろうねってなってるけど、私もそもそも結婚向いてないかもって最近思ってる。今求めてるのは、217さんと同じで自由に~って思う!

    • 1
    • 20/08/29 11:40:22

    >>218ね。よくできるよね。旦那と。

    • 6
    • 20/08/29 00:25:49

    早くあいたい、彼しか見えない

    • 5
    • 218
    • 綾小路きみまろ
    • 20/08/28 22:50:35

    >>217
    私も絶対に離婚したい。なにか今から用意してますか?よく旦那とやってる人とかいるけど、だったら不倫なんかするなよって思う。

    • 4
    • 20/08/28 06:42:09

    4年付き合ってるダブルの彼がいるけど、出会った当初から変わらず(むしろ日に日に仲が良すぎる)お互いいなきゃならない存在になってしまってる。
    お互いに将来離婚して、って話も出たりしてるけど。
    彼の事は世界で1番好きだけど、夫と離婚して彼と再婚したいとは思わなくなってきた。
    でも夫と添い遂げる気は全くなし。
    離婚は絶対したい。
    けど結婚自体がしたくないのかも。
    独り身になって、彼と自由に付き合える環境が理想なのかなと思う…

    • 13
    • 20/08/28 00:58:58

    >>214
    色々大変だもんね。

    • 2
    • 20/08/27 23:07:06

    今週末は嫁と一緒に過ごす時間が少なくて
    私の心はとても穏やか

    • 2
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ