• No.23 徳治

    20/04/30 08:29:03

    まぁでも今日明日食べるものがない人は仕方ないと思うけど、どうしてそうなったのかちゃんと顧みて今後の生き方を考えましょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 匿名

    20/04/30 08:32:41

    >>23
    何こいつ

  • No.37 有吉

    20/04/30 08:46:08

    >>23
    本当に今日明日食べるものもない家庭は差し押さえされないよ。
    命の危険があるから。
    差し押さえされる家庭は まだ生活に余裕があると行政から判断された家庭だけだよ。
    要するに税金を滞納していて差し押さえが来るという家庭は故意で支払いをしていないということ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。