会いたい人に会いに行きたい(涙)

  • なんでも
  • 正治
  • 20/04/29 18:25:23

夏の花火大会中止決定のニュースを観て、今年の帰省は厳しいかなと思ったら急に悲しくなってしまった。
他にも会いたい人、行きたいところ、たくさんあります。
仕方ないのは分かってるので、仕方ないでしょと言わず、みんなでこの気持ち吐き出しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 21:33:15

    >>1
    吐き出して楽になる事もあるからね。
    あなたもこのコメントで吐き出してるじゃない。

    • 0
    • 20/04/29 18:47:51

    90近い祖母。体調も不安定だし、今こそたくさん顔見たいのに。手紙も危険だと聞くし、電話も耳が遠いし、どうすりゃいいのよ。

    • 0
    • 20/04/29 18:44:17

    親のお骨あるから、実家行きたい。
     親不孝な娘だった苦労かけどおしだったから。さよならも言えなかった。

    • 0
    • 20/04/29 18:41:18

    親世代は本当コロナ危ないから絶対に帰らないほうがいいよ

    • 0
    • 20/04/29 18:39:00

    私の話ではないんだけどさ。
    祖父が危篤になって親族が病院に行くこともできず、その数日後に亡くなったけどやはり誰も行けないままずっと面倒見てきた娘さんだったかな?だけで葬儀も終えたと見て、切なくなった。
    島に住んでる人だから、コロナの影響で自粛したと。
    きっと生きていたら来るなと言っただろうって。

    仕方ないけど、悲しいよね。

    • 0
    • 20/04/29 18:33:31

    会えないけど万が一コロナうつしてしまえば早ければ2週間後には骨だからね
    それならば会えないで遠くから長生きすることを祈ってるよ

    • 0
    • 20/04/29 18:32:11

    >>5
    帰ったらいいやん。
    心配だよ、普通に。

    • 1
    • 20/04/29 18:30:44

    もしかしたらもう二度と会えないかもしれないなと思ってる。

    • 0
    • 20/04/29 18:30:12

    毎年一回の夏の実家帰省。
    母1人で高齢で。
    今は私よりも元気だけど会える時間を大切にしたかった。帰りたい。会いたい。

    • 2
    • 20/04/29 18:28:55

    そんなこと言ったらもう二度と会えない人もいるじゃん

    • 1
    • 20/04/29 18:27:34

    うちもそう。父が去年のお盆に余命1年と宣告されて、今年の夏は地元に帰らせてあげたかった。

    • 0
    • 20/04/29 18:27:30

    いいね。会いたい人がいるって。

    • 1
    • 20/04/29 18:27:00

    ごめん、みんなその気持ちを押し殺してなんとか気を張ってるから一概に吐き出せないや。吐き出しておさまる?余計行きたくなったり会いたくなったりしそう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ