• No.51 正暦

    20/04/29 10:08:03

    こんなくだらない事は24時間テレビだけでお腹いっぱいだわ。

    実際に医療従事者へのエールになんてならない。
    精神的に追い詰められる人も出てくる可能性だってある。

    寧ろ、こんなの聴いてる余裕なんて無いし、ただただウザいだけ。
    こう言うの考える人達って頭ん中が常にお花畑なの?

    贈るなら支援金とかマスクとか防護服とか、もっと他にもあるだろうが!

  • No.55 明治

    20/04/29 10:33:55

    >>51
    実際にTwitterでも医療従事者の人が「勝手に応援ソングとか歌われても苦笑いでしかないし、もっともっと!って追い詰められてるみたい」みたいな事をツイートしてたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。