Snow Manが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 建保
    • zwb0pJIo3t
    • 20/06/05 16:23:25

    舘様のインコとパンケーキの動画ばかり見てるー。

    • 0
    • 66
    • 嘉暦
    • vwbuoPm1eD
    • 20/06/05 15:59:23

    早く9人のパフォーマンスが見たいね!

    • 0
    • 65
    • 応保
    • p/c9VLeNWA
    • 20/06/04 06:28:47

    ラウールが好きすぎる 

    • 0
    • 64
    • 寛徳
    • HGKhMPn4uV
    • 20/05/05 19:02:58

    さっくんはダンスだけじゃなく、演技も上手な事に驚いた!

    • 1
    • 63
    • 明応
    • bFx07+ZRZa
    • 20/05/05 18:13:09

    >>60顔テカテカのめめも愛おしい

    • 0
    • 62
    • 元和
    • PQyn429Vjg
    • 20/05/05 18:05:29

    私はKAT-TUNファンだけど、スノーマン好き好きだよー!箱推し!!
    ダテスとめめはKC会員だしね!めめは宇宙sixの時に亀のソロコンバックついてて、凄く印象に残ってる!

    • 0
    • 61
    • 元永
    • +xM+OKuxkE
    • 20/05/05 17:52:42

    >>57
    わかる。2グループと比べてオーラないし、ブサイク多いしハマれる人羨ましい。
    目黒くんは顔かっこいいと思うよ~。

    • 0
    • 60
    • 保延
    • Uh+6+F6IED
    • 20/05/05 17:49:47

    ふっかへの誕生日コメントすごくいい!
    いいグループだよね^_^

    • 2
    • 59
    • 昌泰
    • SIUzKvoLvy
    • 20/05/04 11:12:13

    9時間生配信したときの、ジーコがめめのものまねしてからの水一気飲みのところが面白くて定期的に見に行っちゃう。何度見ても笑えるし、みんなが楽しそうにしてるのがいい!

    • 2
    • 58
    • 明暦
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/03 22:16:32

    >>57羨ましいでしょー!!
    夢中になれるグループあるのいいよね!
    そのふたグループなんて人数減ってるからね笑

    • 2
    • 57
    • 承暦
    • vAINy2D7sr
    • 20/05/03 20:37:11

    あの軍団にハマれるの羨ましい~
    全盛期のNEWS、KAT-TUNと比べもんにならん

    • 0
    • 56
    • 明暦
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/03 20:34:03

    結成8周年だね!!!
    Snow Manをここまで引っ張ってきてくれた6人と、勢いをつけてくれた3人を
    これからも応援するよー!!

    • 3
    • 55
    • 文安
    • sq1Kc7Pnuf
    • 20/05/03 09:35:59

    今日は結成日!!
    出会わせてくれてありがとう^ - ^
    今日はなにかあげてくれるかな??
    楽しみにしておこう!

    • 2
    • 54
    • 明暦
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/03 07:42:45

    >>50すのちゅーぶのコメントで
    さっくんは市民だぁー!って騒いでるけど
    本当は人狼だよねって言われててw
    他担をどんどん狩っていくからだってw
    なるほどーって思った!
    でもダンスはひーくんも負けてないよ!!

    ふっかさん…の私生活妄想読んじゃって
    ニヤニヤとまらなくなったw

    • 1
    • 53
    • 天仁
    • UBZuJnL50u
    • 20/05/02 23:36:21

    ここでは色々言われてますが、ミススノーマンの頃から大好き!
    特に殺伐コンビが大好き♪
    あー、でも最近の舘こじも良いかも♪

    • 3
    • 52
    • 慶応
    • W2iMciWHfu
    • 20/05/02 23:24:28

    小学生の娘と共にすのちゅーぶ見てハマったよ。
    私はめめ、娘はさっくん推し。一緒に動画見て笑ったり、ダンスしたり毎日がSnow Manのおかげで楽しいです。
    パラビ入った方がいいよー。未公開や昨日のめめこじ最高だった!

    • 2
    • 51
    • 観応
    • 0vBJ8eIS5l
    • 20/05/02 23:18:05

    >>50
    さっくん目にとまったら、そこからもうさっくんしか目で追えなくなっちゃうよね。
    PPPはほんとにヤバイ。
    ピンクの衣装のバク転の綺麗さ、わかるわー!
    いや、でも私ふっか担なんだけどねー。

    • 2
    • 50
    • 文安
    • HGKhMPn4uV
    • 20/05/02 17:18:57

    ダンスとか全員見たいから、キョロキョロ忙しいのよ。
    綺麗にしなやかに踊る佐久間くんについつい目が行ってしまいがち。
    滝沢歌舞伎の、ピンクの衣装でのバク転すごい綺麗だった。
    いつも笑顔でふざけてるのに、後輩に厳しく指導してる動画見て、こんな一面もあるんだとびっくりしました。

    • 3
    • 49
    • 宝亀
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/02 16:56:13

    パラビ契約しようか悩んでる~

    • 0
    • 48
    • 宝徳
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/01 11:44:29

    ところで、加入メンバー3人は
    入った当初、なぜ しょっぴーしょっぴー
    言い合いして取り合ってたんだろうね??
    翔太あげの真相 知ってる人いる?

    • 0
    • 47
    • 神亀
    • 6Dfq+TPc/Z
    • 20/05/01 11:22:33

    SnowManの一人
    うちの兄の同級生だわ。
    家も知ってる
    長年ジュニアやってやっとデビューか!って感じ

    • 3
    • 46
    • 宝徳
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/01 11:19:30

    おはよー
    新曲流れたねーナミヲって略されてて
    本当に笑った!!
    SixTONESはシングル発売きたけど
    私はSnow Manはアルバム出るのかなって思ってた矢先のひーくん。。

    たくさん歌あるよね?♪

    • 1
    • 45
    • 応仁
    • I7mcxljREO
    • 20/05/01 06:33:01

    ラジオで新曲かかったね!
    めちゃくちゃいい!!
    ひーくんの声がしたような^ - ^
    もうすぐ結成日だー!

    • 2
    • 44
    • 天平神護
    • rxJhje1wiA
    • 20/04/30 21:46:07

    ここ最近のYouTubeは大体見てるよ。
    昨日は、ラウールクイズ見たよ。
    SixTONESも見るけどね。今一番好きなのは、なにわ男子。

    • 1
    • 43
    • 長元
    • SIUzKvoLvy
    • 20/04/30 20:46:58

    >>42 スノーチューブにやけたわ。
    めめラウ最高。ラウがお兄ちゃん達みんなに愛されて甘えて、すくすく成長してるのが伝わってきて、癒しでしかない。
    ラウのあと5人(ひーくん)クイズをやってないって発言も泣きそうになった。

    • 2
    • 42
    • 万寿
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/30 12:11:44

    おはよー!
    昨日のすのちゅーぶも
    おもしろかったなー!

    ひーくんって英語の発音うまくない?
    ラップ好きだわ

    • 0
    • 41
    • 万延
    • jTHO1G6f4g
    • 20/04/29 20:35:07

    >>36ただ趣味糧のほうが下がらなくていいかなーと思っただけよ。

    • 0
    • 40
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 18:21:20

    >>37わたしもキスマイのライヴDVD買ってたから
    6人時代のSnow Man知ってるよー!

    • 0
    • 39
    • 嘉承
    • E383YsRQ6U
    • 20/04/29 16:35:52

    クイズ番組であべちゃんが出るたびに「あべちゃ~ん」て叫んでたら、義母さんもちょっと興味を持ち始めたよ。

    • 0
    • 38
    • 慶安
    • sCRh7hZgYn
    • 20/04/29 16:23:44

    >>36
    他のアーティストの好きすぎるトピもこの糧で何個か見るよ。それは移動していないよ。

    • 0
    • 37
    • 仁寿
    • ptBE257W9V
    • 20/04/29 16:20:16

    キスマイ好きだからライブでよくスノがバックに付いてたけど、新メンバー入って少し顔面偏差値が上がって良かったね、て感じ。

    • 0
    • 36
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 16:18:40

    >>34わたしも色々ダンス動画みすぎて
    踊れる気分になってきたよ
    運転中なんて超ノリノリ

    カテ移動させ隊って
    まだいるのかなー?
    いらっしゃったらお願いしますー!

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • MmGX0RI2oF
    • 20/04/29 13:10:38

    なぜここ?芸能人糧にいきなよ。

    • 1
    • 34
    • 文中
    • SIUzKvoLvy
    • 20/04/29 13:09:04

    >>30 イヤホンで聴くとやばいよね!
    私はあのダンスが好きでDVD何度も見てて、一時期踊ってみたくなっちゃって(ダンス経験なし、運動もしてないおばばです)ノリノリでできてるつもりで踊ってたら、あの膝をパタパタする振り付けのところを娘達に産まれたての小鹿みたいと大爆笑された(笑)

    主さんこのトピありがとう~ママスタではSnowManボロカス叩かれてて悲しかったから、あれいいよねとかかっこいいとか共感できるの嬉しい!

    • 1
    • 33
    • 万延
    • jTHO1G6f4g
    • 20/04/29 12:52:29

    これ趣味糧のほうがいいのかな?

    • 2
    • 32
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 11:52:16

    >>31いやー!そー言ってもらえると嬉しい!!
    テンションうざいかもしれないけど
    ごめんなさいね。

    とりあえず、すのちゅーぶ見てほしいですw

    • 0
    • 31
    • 万寿
    • 3bj2VjBibC
    • 20/04/29 11:50:19

    わたしデビュー曲とラウールくんしかわからないけど、、
    芸能人の話は明るいからこのトピも盛り上がってスノーマンの魅力を教えてほしい

    • 1
    • 30
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 11:44:47

    >>29じゃんけんで勝つとめちゃ喜ぶのに
    乗り物乗るとゲーゲーのやつw
    あべちゃんの物理は平気ってさすがww

    さっきクレイジーフレッシュビート聞いてたんだけど、ひーくんとめめの声エロくない?
    めちゃ好き!!!あーーーすき!!!

    • 1
    • 29
    • 文中
    • SIUzKvoLvy
    • 20/04/29 10:54:46

    >>21 どれも面白いけど、富士急とお化け屋敷のひーくんが面白い。毎回絶叫得意ってノリノリで乗るのにゲロゲロになってるのとか、お化け屋敷もあの見た目で怖がってる姿とか。
    しょっぴーと阿部ちゃんのお化け屋敷もしょっぴー腰抜けで可愛いし、阿部ちゃんの彼氏感がニヤける。

    • 3
    • 28
    • 寛治
    • p/c9VLeNWA
    • 20/04/29 10:47:06

    私もラウール大好き

    • 3
    • 27
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 10:45:14

    栗モアールww
    カステラ1番電話は2番~♪
    人狼のしょたが騎士だってドヤるの好きw
    しょた、全般ルール理解してないんよねw
    絵しりとりのめめも笑ったわ

    あとだて様が爆笑してると平和だなぁと思っちゃう!
    贅沢シリーズの十歳から茶道も好きw

    • 2
    • 26
    • 正平
    • TLSbbRCjAc
    • 20/04/29 09:38:20

    しょっぴーが好き(#^.^#)

    • 2
    • 25
    • 養和
    • HGKhMPn4uV
    • 20/04/29 09:36:29

    カルタのやつ面白かった、栗モアールのやつ!
    みんな面白いよね。

    • 5
    • 24
    • 康元
    • BnfZntDIoW
    • 20/04/29 08:45:11

    私です。
    ちなみに活動休止中のひーくん推しw

    ジャニーズの良さって何?とか思って私が
    初めて好きになったジャニーズ…

    みんな仲良くて個性強くて大好き

    • 4
    • 23
    • 匿名
    • o12tqsmutv
    • 20/04/29 08:38:45

    >>21
    いろんなグループ見てるけどスノってハズレない!全部面白い!その中でもやっぱり人狼が好きかな!
    圧倒的に再生回数も多いし同じこと思ってる人は多いはず(^^)

    • 7
    • 22
    • 万延
    • jTHO1G6f4g
    • 20/04/29 08:11:25

    私も娘と一緒に毎日みてるよ~。

    • 3
    • 21
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 08:06:34

    やったー!!
    コメント増えてる~♪

    そう!あべちゃんの笑顔がとっても素敵!
    女の子みたい!D.Dを教えに行ったあべちゃんの汗かきながらガシガシ踊ってて笑顔が姫なのギャップすごすぎて!!!
    たくまくんのダンスもレベル高いけど
    私はひーくんのダンスも好きです!!!

    すのちゅーぶの好きな回ありますかー?

    • 1
    • 20
    • 康和
    • a+WZtPQhok
    • 20/04/29 07:00:50

    わかる!
    忙しくても1日1回は歌ってるとことか見てる!
    すごく元気をもらってる^ - ^

    • 7
    • 19
    • 正暦
    • SIUzKvoLvy
    • 20/04/28 22:41:05

    正直顔も名前もよく知らなかったJrの頃のSnowManはこれ本当にジャニーズなの?!ブスだな(ファンのみんなごめん)くらいにしか思ってなかったんだけど、娘達がジャニ好きでSnowManの動画やDVDを見るようになったらどっぷりハマってしまった。
    めめのメンバーとの絡みの彼氏感が萌えるけど、あざとい阿部ちゃんの可愛さに悶絶してる。ダンス動画見てるとさっくんの他担狩りにやられる。

    • 8
    • 18
    • 匿名
    • o12tqsmutv
    • 20/04/28 22:26:55

    SnowMan好きですよ!私は阿部ちゃん好きです!6人のSnowMan派だったけど3人が加入したことによってSnowManみんなが明るくなったし人気が出たと思う。世間から色々言われてるけどデビューして色んな人に知ってもらった時に、めめとじーこが新規連れてきてるから9人のSnowManで良かったと思う!ひーくんのことがあってこれからどうなるかちょっと心配だけど、個々で活躍してるメンバーもいるし頑張ってほしいよね。

    • 6
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ