Snow Manが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 元仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/28 20:09:33

    ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

    • 0
    • 4
    • 元仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/28 20:12:16

    >>3叩かれるもんね( ・ε・)

    • 3
    • 6
    • 元仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/28 20:14:29

    ごめん、じゃあ顔文字なしにする

    Cry out のこーじが好きなの

    • 0
    • 8
    • 元仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/28 20:36:08

    >>7がははぁ~↑

    • 1
    • 11
    • 元仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/28 20:56:42

    >>10ありがと
    本当に話したいだけなの
    インスタは見る専用でファンと絡んでないから
    ただ話したいだけなのよ

    めめ、声いいよね

    • 2
    • 13
    • 元仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/28 20:58:41

    >>12文字読める?

    語りたいだけで評判悪くて
    叩かれやすいからIDつけた!
    なに言われようと
    好きで話せる人がきてくれたらそれでいい!

    • 1
    • 21
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 08:06:34

    やったー!!
    コメント増えてる~♪

    そう!あべちゃんの笑顔がとっても素敵!
    女の子みたい!D.Dを教えに行ったあべちゃんの汗かきながらガシガシ踊ってて笑顔が姫なのギャップすごすぎて!!!
    たくまくんのダンスもレベル高いけど
    私はひーくんのダンスも好きです!!!

    すのちゅーぶの好きな回ありますかー?

    • 1
    • 27
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 10:45:14

    栗モアールww
    カステラ1番電話は2番~♪
    人狼のしょたが騎士だってドヤるの好きw
    しょた、全般ルール理解してないんよねw
    絵しりとりのめめも笑ったわ

    あとだて様が爆笑してると平和だなぁと思っちゃう!
    贅沢シリーズの十歳から茶道も好きw

    • 2
    • 30
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 11:44:47

    >>29じゃんけんで勝つとめちゃ喜ぶのに
    乗り物乗るとゲーゲーのやつw
    あべちゃんの物理は平気ってさすがww

    さっきクレイジーフレッシュビート聞いてたんだけど、ひーくんとめめの声エロくない?
    めちゃ好き!!!あーーーすき!!!

    • 1
    • 32
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 11:52:16

    >>31いやー!そー言ってもらえると嬉しい!!
    テンションうざいかもしれないけど
    ごめんなさいね。

    とりあえず、すのちゅーぶ見てほしいですw

    • 0
    • 36
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 16:18:40

    >>34わたしも色々ダンス動画みすぎて
    踊れる気分になってきたよ
    運転中なんて超ノリノリ

    カテ移動させ隊って
    まだいるのかなー?
    いらっしゃったらお願いしますー!

    • 0
    • 40
    • 永仁
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/29 18:21:20

    >>37わたしもキスマイのライヴDVD買ってたから
    6人時代のSnow Man知ってるよー!

    • 0
    • 42
    • 万寿
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/04/30 12:11:44

    おはよー!
    昨日のすのちゅーぶも
    おもしろかったなー!

    ひーくんって英語の発音うまくない?
    ラップ好きだわ

    • 0
    • 46
    • 宝徳
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/01 11:19:30

    おはよー
    新曲流れたねーナミヲって略されてて
    本当に笑った!!
    SixTONESはシングル発売きたけど
    私はSnow Manはアルバム出るのかなって思ってた矢先のひーくん。。

    たくさん歌あるよね?♪

    • 1
    • 48
    • 宝徳
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/01 11:44:29

    ところで、加入メンバー3人は
    入った当初、なぜ しょっぴーしょっぴー
    言い合いして取り合ってたんだろうね??
    翔太あげの真相 知ってる人いる?

    • 0
    • 49
    • 宝亀
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/02 16:56:13

    パラビ契約しようか悩んでる~

    • 0
    • 54
    • 明暦
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/03 07:42:45

    >>50すのちゅーぶのコメントで
    さっくんは市民だぁー!って騒いでるけど
    本当は人狼だよねって言われててw
    他担をどんどん狩っていくからだってw
    なるほどーって思った!
    でもダンスはひーくんも負けてないよ!!

    ふっかさん…の私生活妄想読んじゃって
    ニヤニヤとまらなくなったw

    • 1
    • 56
    • 明暦
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/03 20:34:03

    結成8周年だね!!!
    Snow Manをここまで引っ張ってきてくれた6人と、勢いをつけてくれた3人を
    これからも応援するよー!!

    • 3
    • 58
    • 明暦
    • uXGXl1K+Ek
    • 20/05/03 22:16:32

    >>57羨ましいでしょー!!
    夢中になれるグループあるのいいよね!
    そのふたグループなんて人数減ってるからね笑

    • 2
1件~19件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ