食べ痩せ(食べ物制限基本なし!)してる方

  • ダイエット
  • 寛徳
  • 5fzBtxbb9l
  • 20/04/28 07:31:06

私は、今まで何かを制限をするダイエットしかしてきませんでした。

糖質制限、断食、置き換え…

その都度痩せはしたけど、結果リバウンドを繰り返し、40代になった途端見たことのない体重に。

意を決して人生最後にしたい!と思いとりあえず今までやったことのあるダイエットである程度落としましたが、一生続けられるのかと、自問自答してみたらやっぱり無理。

って事で食べながらやせることにしました。
ダイエット=2週間で◯キロ、1ヶ月で○キロ痩せる!
って短期間で結果が出る方がモチベーション保てると思いがちだけど、
私が今やってるダイエットは月に1.5~2キロ落ちたら凄い!ってくらいゆるやかなリバウンドしないダイエット。
ダイエット中ではないくらい、食事はとります。もちろんご飯も。パンもOK
(種類や量の我慢はすこーしだけあるけど)

でも、やっと一生続けられるダイエットに出会えました!

どなたか制限なしの運動なしの食べ痩せしてる方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ