犬は家族にピラミッド形式に身分を

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/27 14:21:15

つけるよね。
猫は自分が子供のように甘えたい人1名確保して、自分の子供か兄弟のように仲良くしたりかわいがる存在数名と邪魔で大嫌いな存在とがいる。猫の場合ピラミッド形式なのかな?
私が頂点なんだけど名前呼べばくるし、犬っぽく言葉が通じて言うこと聞くんだよね、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 20:55:16

    うちの猫はよその人は嫌い。
    家族は大好き。
    言葉も通じると信じてる。
    媚びないナチュラルな所が好き。
    猫も好き嫌いで順位はあると思うけど、犬みたいに全面に出さないよね。

    犬はピラミッドとは違うかなぁ。
    順番つけて自分より下の人間や動物への圧が強い。
    かわいいんだけど、人間の汚い部分を見せられてるみたいで嫌なんだよなぁ。

    • 0
    • 20/04/27 14:58:53

    >>2
    うん、だからピラミッドでしょ?って

    • 0
    • 20/04/27 14:33:03

    犬も嫌いな人への態度違うよ。
    人間大好きなうちの犬も近所の大嫌いな人には懐かなかったもん。

    • 0
    • 20/04/27 14:25:05

    服従って感じじゃないから違うかな。猫は
    嫌いな人への態度がものすごいからどうなんだろうと思って

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ