ゴールデンウィークも営業!!

  • なんでも
  • 天保
  • 20/04/27 10:39:40

スーパー銭湯なのに休業しないとよ。近隣の店全部休みなのに!
ゴールデンウィーク…シフトずっと入ってる。
怖いから辞めたいって言ったけど、年配従業員全員休みにしたから(感染したら死ぬから)人いないから困るとさ。
私だって死ぬわ一一。
そのくせ自分は正社員で100%保証だから休みとかふざけんなよ!

こういうところ沢山あるんだろうけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 12:12:09

    匿名で市に電話したら?

    • 0
    • 20/05/01 12:03:47

    いやー怖い。
    スーパー銭湯は自粛じゃないの?
    パチンコ屋と変わりないじゃない?

    所詮パートは使い捨てなのかな?と思ってしまう。
    そういう私もテイクアウトの店。
    毎回恐怖ですよ。家族一同で買いにくるし、狭い店内に商品できあがるまでみんないるし、お喋り止まらない客いるし。
    まだまだこちらの地区は危機感ありません。
    自分のことは自分で守らないとね!

    • 0
    • 20/05/01 11:23:42

    銭湯行きたいんだけど
    この時期ってコロナで客来なくてガラガラですか?
    それとも客は普通に来てますか?
    お湯で感染するよね

    • 0
    • 20/04/27 10:40:56

    県も何で許可したかな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ