もう5月末まで休校延長決まってるとこある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 10:31:08

    >>17

    自粛しない人だった。

    • 0
    • 20/04/26 10:30:49

    >>14

    でも、今回ゴールデンウィークがあるから、自粛ない人からの感染が広がるかもしれないから、5月いっぱいってのは意味あると思うよ。

    • 1
    • 20/04/26 10:26:18

    >>14
    キリないよね。

    • 0
    • 20/04/26 09:48:15

    奈良の県立学校。
    小学校や中学校はまだわからない。いくつかの市は五月末までって発表したみたい。

    感染者は爆発的に多くはないけど、大阪や京都と往来多いから心配。

    • 2
    • 20/04/26 09:45:18

    3週間延ばしたところで何か変わるのかなあー

    • 1
    • 20/04/26 08:59:55

    熊本
    そんなに多いわけじゃないけど。

    • 0
    • 20/04/26 08:39:11

    北海道、札幌市は来週にはどうなるか決まるとのこと

    • 1
    • 20/04/26 08:38:27

    >>6聞いた話はいらない。確かな話を書いて

    • 2
    • 20/04/26 08:37:35

    早めに決めてほしいよね。うちは神奈川だけど、ギリで決まるみたい。感染者多いんだから、さっさと決定すればいいのに

    • 4
    • 20/04/26 08:37:13

    愛知県

    • 1
    • 20/04/26 08:35:37

    さいたま市まだ延長か始まるか連絡ありません月曜頃に連絡かな?と思っていますが始まったら引く…

    • 1
    • 20/04/26 08:06:54

    愛知決まりましたよ

    • 0
    • 20/04/26 08:06:37

    那須塩原は5月末って聞いた。

    • 0
    • 20/04/26 08:03:07

    茨城県の土浦市は小中連絡きたよー。茨城県の県立高校に延長の要請を知事がしたから、恐らくほとんどの市が延長になると思う。月曜日に連絡きそう。

    • 3
    • 20/04/26 07:55:34

    群馬県だけど5月31日まで休校になったよ。

    • 0
    • 20/04/26 07:44:29

    岐阜とか愛知とか

    • 0
    • 20/04/26 07:44:14

    愛知県

    • 2
    • 20/04/26 07:43:20

    あれ?何処かあったはずよ。他のトピで見た気がする。。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ