ぶっちゃけみんな小梨独身女のこと見下してるよね?

  • なんでも
    • 924
    • 享徳
      20/06/30 21:39:39

    独身女性の年齢と現在による。
    バリキャリで必死に頑張ってる社員、命を救ってる女医、看護士、起業したりお店開いたりアスリート選手とか夢を叶えてる…etcの人達は本当に尊敬する。
    私は30半ばの子持ちでしがないパート、
    同じ年齢年代の独身小梨でパートアルバイト、ましてや実家暮らし、結婚の予定どころか彼氏すらいたり居なかったり。
    1人暮らしして自立してたり、親の介護とか何処か一生懸命生きてる人ならいいけど、当てはまらない生ぬるい気楽な小梨女性のどこ尊敬したら良いの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ