ぶっちゃけみんな小梨独身女のこと見下してるよね?

  • なんでも
    • 1390
    • 富士山
      20/11/25 07:33:23

    独身はまだしも、子がいないのは死後が面倒。
    先日叔父が亡くなり、叔父は独身で子供が居なかったので相続が兄弟に回った。
    うちは既に親が亡くなっており、叔父の相続が子供の私と姉に回ってきた。
    土地家屋は伯母が相続することで話はついたが、
    相続人全員の印が必要なので、何度となく伯母の家に行くはめに。
    書類そろえたり叔父の家の後片付けを手伝ったり、かなり有休を使った。
    叔父に子供さえいれば私達に回る事なんてなかったのにって思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ