岡江久美子さってすごい綺麗だったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 20:54:33

    結婚会見のときの髪の毛のキューティクルに驚いた。

    • 2
    • 20/04/24 20:54:03

    そう?

    • 0
    • 20/04/24 20:53:49

    ずっとポッチャリしてるよね

    • 0
    • 20/04/24 20:53:29

    過去のインタビューで若い頃老け顔だったんですと言ってたけど、確かに大人っぽい顔立ち。年齢重ねてもあまり顔も雰囲気も変わらず若々しかった。

    • 1
    • 20/04/24 20:46:14

    気は強いと思ってた。はなまるマーケットの時にいやみとか結構言う感じだったし

    • 2
    • 20/04/24 20:42:30

    めっちゃ可愛かったよ
    連想ゲームの時、可愛いくて頭のいいお姉さんやなぁって子供の時に見てた

    キャプテンの加藤さんも前に亡くなってたのは今日知ったわ。。

    • 2
    • 20/04/24 20:40:03

    >>50
    こんな時まで不謹慎なやつ!
    バチ当たれ!

    • 2
    • 20/04/24 20:36:10

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/24 18:40:40

    >>44
    最後に接触してからから2週間以上経ってるからじゃないの?

    • 1
    • 20/04/24 18:02:09

    綺麗で頭良くてサバサバした感じが好きだったたな。

    • 7
    • 20/04/24 18:00:45

    高清水ってお酒のポスターの岡江さんきれいだよ

    • 1
    • 20/04/24 17:58:10

    岡江さんは陽気で飾り気のない感じですが、美人ですよね。
    そして頭の回転が速いので(連想ゲームやはなまるマーケットから)、
    ただきれいなだけでなく、一緒にいて面白い人だったのではないかと。

    • 5
    • 20/04/24 17:39:04

    本当、若いときの岡江さん凄い綺麗!
    美女!って感じだったわ。
    年取れてからは綺麗なお母さんって感じだったよね。
    本当に若いお母さんだった。
    亡くなられて残念。

    • 14
    • 20/04/24 17:37:40

    バクさん濃厚接触してなかったらしいし別居だったのかな?
    岡江久美子さん、サバサバして男勝りで素敵だったよね

    • 0
    • 20/04/24 17:34:30

    >>21
    見たわけでもない「らしい」な話なのに、故人にそんな噂話やめなよ。

    • 3
    • 20/04/24 17:25:28

    すごい美人だよね
    整ってる
    漠さん可哀想

    • 14
    • 20/04/24 17:25:22

    玄関前にちょこんと置かれたご遺骨があまりにも悲しすぎた。あんな元気な人がこんなふうに最後の帰宅をするなんて思いもしなかっただろう。漠さんと娘さんが心配。

    • 13
    • 20/04/24 17:24:19

    若い頃から変わらずきれいだよね。
    結婚式の映像見たばかりだし、遺骨持った漠さんは辛すぎるわ

    • 14
    • 20/04/24 17:23:50

    仲良い家族だったよね。
    辛いな。

    • 4
    • 20/04/24 17:23:30

    美人だね。大好きな顔。
    色々悪口出てきてるけど、必ずこういう輩は現れる。

    • 9
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 17:23:11

    朝、結婚当時のV見たばかりだからツライ。泣ける

    • 1
    • 20/04/24 17:22:46

    ご主人もツラいね…記者に挨拶なんていらないよ

    • 13
    • 20/04/24 17:22:06

    泣ける

    • 2
    • 20/04/24 17:20:46

    もう遺骨が戻ってきたんだね…。対面も出来ず悲しみに暮れる前に遺骨になっちゃうんだから、なんか切ないわ。

    • 13
    • 20/04/24 17:20:34

    もう火葬されたのね。なんだか…

    • 6
    • 20/04/24 17:14:26

    数年前にテレビで「たこ焼きは作るのも食べるのも好きなので」って言ってて
    たこ焼き器とか材料などをスーツケースに入れてガラガラと引いて歩いて
    辿り着いた誰かのウチで、上手にたこ焼き焼いてるのは見た事あるけど。

    たくさん作って食べて大口開けて笑って
    気取らない人だなぁと思った。

    • 3
    • 20/04/24 17:06:43

    >>28
    長女は、殺人?現場か何かに遭遇して、心を病んだってあったような…。
    で、家族の集まりに岡江さんが呼んでくれないから知らないとか。
    ま、噂かもしれないけどね。

    • 3
    • 20/04/24 17:03:26

    良い話はあまり聞かなかったけど、
    綺麗な人だったとは思う

    • 3
    • 20/04/24 16:59:26

    >>26やっくんと不仲説あったね
    毎日一緒に番組やってればそう言う時期もあるよね
    天まてとどけの長女が岡江さんにいじめられてたって告白してたけどあれはあの長女の嘘だったの?
    あの長女も鬱とかなっておかしかったよね

    • 2
    • 20/04/24 16:56:57

    60過ぎてもおばあちゃんに見えなかった
    お綺麗だったよね、本当

    • 10
    • 20/04/24 16:56:56

    >>21
    17年も一緒にいれば良い時も悪い時もあるんだろうね、ヅラ呼びもだけど私はお互い目も合わせないし口も聞かないとか、やっ君は岡江さんに一切振らないとかそんな記事が出たの覚えてる。

    • 5
    • 20/04/24 16:54:45

    >>8
    昔働いていた所の社長が、ある番組の衣装提供で関わった事があるけど、いい話は聞かなかったです
    多分、はっきりモノを言うタイプの人なのかなと
    でも、綺麗な人だと思います

    • 4
    • 20/04/24 16:54:16

    結婚会見のときの髪の毛がツヤサラでめっちゃ羨ましい

    • 10
    • 20/04/24 16:53:29

    いじめっ子気質だけど、美人は美人だよね

    • 6
    • 20/04/24 16:52:37

    ただ若いだけの人より魅力的

    • 4
    • 20/04/24 16:51:27

    >>20
    裏では、薬丸のことをヅラ呼びしていたらしいけど。

    • 3
    • 20/04/24 16:48:19

    再放送で見たけど、若い頃のサスペンスとか、とっても美しいよね。人の悪口も言わないし、男勝りでサッパリ。旦那さまとは美女と野獣って子供の頃思ったが、心が繋がっていたんだステキなあと。もったいないし悔しく悲しい…

    • 12
    • 20/04/24 16:34:04

    無理して若作りしなくても自然体で美人だと思う。
    63にもなったら、女優さんて無理して若いメイクとかするけど、そのままで美人だった。

    • 19
    • 20/04/24 16:22:51

    すごい美人。
    親子くらい違うのに旦那もファンだった。
    叶和貴子さんって和服の似合う女優さん、岡江さんに似てない?

    • 4
    • 20/04/24 16:20:58

    >>8
    美人だから許される

    • 3
    • 20/04/24 16:20:54

    綺麗だよねー。好きだったー。

    • 1
    • 20/04/24 16:20:28

    >>12
    いや地味な方の美人でしょ!
    目立ってたらこんなトピは立つまい

    • 1
    • 20/04/24 16:19:34

    美人っていうのもあるけど、若い時の色気がすごいね。

    • 10
    • 20/04/24 16:17:55

    >>2
    えっ出してるの?

    • 2
    • 20/04/24 16:15:33

    >>10
    いや目立つ美人でしょ!

    • 12
    • 20/04/24 16:08:04

    >>8
    きつそうなのはわかる。でも裏表がなさそう。

    • 10
    • 20/04/24 16:06:48

    パッと目立つ美人ではないから気が付かないけど、目鼻立ちがはっきりしてて本当にきれいだと思う。

    • 10
    • 20/04/24 16:01:47

    思った、昔の映像めちゃくちゃ美人だったね
    決して年取ってからがダメとかではなく冷静に見たらすごい綺麗なんだけど、はなまるマーケットの印象が強すぎて綺麗さを上回る陽気なイメージだったから気づかなかった

    • 26
    • 20/04/24 16:01:43

    旦那が仕事で会ってたけど
    けっこうきつめらしいよ

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ