来ないでください。 へのコメント(No.154

  • No.153 承元

    20/04/25 08:33:02

    休めばいい。
    いつも思うんだけど、来ないでくださいじゃなくてさ、例えばスーパーに勤めてるなら自分の判断で仕事を休む、観光地ならホテルを休業にするように要請するなど、自分の手の中でやれることあるんじゃないのかなぁと。
    私は今日、頼んでたラグが届いたからニトリに行ってきます。

  • No.154 寛仁

    20/04/25 08:42:45

    >>153それが出来れば苦労しない。
    自分一人休むと、他のパートや社員にその仕事の負担が行くし、その後、上司から酷い対応されたりとか考えると出来ないんだよね。

    ニトリじゃないけど、同じく今ツイッターで社員やパートが店に来ないで、閉めてって訴えてる店で働いてるよ。今日からGW。自粛なのに、家族連れでゾロゾロ。今すぐ必要とは思えない物をダラダラ買い物。恐怖しかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.155 承元

    20/04/25 08:47:32

    >>154
    学校を休校にしろだとか店を閉めろだとか…
    命が大切という割に自分で自分の命も守れないの?
    休みたい、と思ってる人みんなで休みなよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。