岡江久美子、新型コロナで死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/25 14:34:37

    岡江さんの息子を名乗りふざけたツイートしたのって
    本当なの?息子なんて居ないわよね

    • 0
    • 20/04/24 16:01:02

    天野くんのブログ、本当に仲良かったんだなって思う。泣いたわ

    • 0
    • 20/04/24 15:35:39

    食生活に気をつけてたみたいなのに
    ガンになっちゃうのね…

    • 2
    • 20/04/24 08:31:37

    岡江久美子って若いときから綺麗ね

    • 3
    • 20/04/24 08:31:29

    >>90
    岡江氏の死を引き合いに主張を展開したことなどに批判が相次いだ
    舛添要一氏の投稿に批判相次ぐ


    女優の岡江久美子さんが、新型肺炎で亡くなられた。若い頃一緒に仕事をした。御冥福をお祈りする。発熱してすぐにPCR検査をしていたら手遅れにならなかったのにと思うと残念だ。医療崩壊などの間違った理由をつけてPCR検査をサボってきた政府の責任は重い。早くドライブスルーのPCR検査を導入せよ!

    だって

    • 0
    • 20/04/24 08:28:43

    はなまる見てたなぁ

    • 1
    • 20/04/24 04:18:16

    >>61
    なに言ってたか教えて。

    • 0
    • 20/04/24 04:14:46

    >>88
    あららタバコは身体に毒だね、大和田獏さんも吸ってたの?

    • 0
    • 20/04/24 02:11:13

    >>87
    一緒に仕事してた人が話してるのを私も大分前テレビか雑誌で観た記憶あります

    • 1
    • 20/04/24 02:02:34

    >>86
    そうなの?!意外!

    • 1
    • 20/04/24 01:56:49

    >>71
    岡江さんもヘビースモーカーだったみたいですね

    • 1
    • 20/04/24 01:55:02

    >>77
    ありゃりゃ

    • 0
    • 20/04/24 00:58:29

    なんで石田純一はすぐに入院できて、岡江さんは入院出来なかったんだ。この差はなんだ。

    • 14
    • 20/04/24 00:54:57

    ファンって訳じゃないけどショックだな

    • 6
    • 20/04/23 20:34:26

    結局3~4日はPCRもされず様子見で熱が出たまま重篤になったのよね。たまらんわ。。
    不安だったよね。怖すぎる。

    • 9
    • 20/04/23 20:01:48

    >>70
    ど、あふぉっ!!笑笑

    • 0
    • 20/04/23 20:01:19

    >>77
    ニュース、報道も1日流れてるから、
    自分の家族を守るので、精一杯だよね。

    • 0
    • 20/04/23 19:58:37

    >>77
    ぶぁ~か!

    • 1
    • 20/04/23 19:57:37

    >>77どっちが~とかやめとこ。

    • 5
    • 20/04/23 19:54:30

    志村さんの方がショックだった
    最近、悲しみ慣れになってきてる

    • 1
    • 20/04/23 18:41:47

    ニュース見て驚いたよ。

    • 3
    • 20/04/23 18:02:42

    >>58
    みんなが混乱してるけど、コメントはこうでしたよ。

    • 0
    • 20/04/23 17:58:00

    凄い悲しい
    仕事帰り知って車の中で泣いた
    底抜けに明るい岡江さんが…

    • 4
    • 20/04/23 17:53:36

    乳がん手術は旦那さんに言わなかったみたいですね
    心配かけたくない心理だったのかな

    • 1
    • 20/04/23 17:48:16

    ショックだ…悲しい…嘘だと言ってほしいよ

    • 6
    • 20/04/23 17:46:52

    なんだろ?喫煙者が重症化してない?

    • 1
    • 20/04/23 17:41:38

    >>66
    家族でも最期のお別れも出来ないから、火葬の担当者に‥って意味じゃない?

    • 0
    • 20/04/23 17:15:59

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/23 17:05:02

    >>66お葬式が出来ないからファンの方に対して静かに見送ってほしいとコメント出したんでしょ

    • 1
    • 20/04/23 17:01:49

    初期の乳がんだけなら助かってたのに、コロナが追い打ちかけてこんなあっさり亡くなるなんて、ほんとコロナが憎い!
    ガン闘病されてる方々恐怖だよね。

    • 17
    • 20/04/23 16:58:55

    >>58
    見送ってほしいの?どゆこと?

    • 0
    • 20/04/23 16:57:57

    >>58
    どなた?

    • 0
    • 20/04/23 16:55:02

    今ニュースで見たびっくりした。

    • 0
    • 20/04/23 16:53:37

    初期の乳がんだったんだね

    • 0
    • 20/04/23 16:53:07

    岡江さん、掛かり付け医から入院させて貰ったら良かったのにー、、、
    きっと漠や岡江さんは真面目だから一般人と同じ扱いに自らしちゃったんだね
    保健所に電話したパターンかな
    真面目な人が損するよね
    石田とかは力で入院、たぶんキムタクや静香なんかがコロナなったら即入院だろうな!

    • 13
    • 20/04/23 16:47:56

    舛添は何言ってんだろう……

    • 0
    • 20/04/23 16:47:09

    すごいショック
    コロナのせいで大切な命がどんどん奪われていくな。

    • 11
    • 20/04/23 16:41:09

    乳ガンだったのも知らなかった
    免疫力大切だなぁ

    • 6
    • 20/04/23 16:34:58

    獏さんと娘さんの、「どなたかひっそりと見送ってほしい」のコメントが切なかった

    • 3
    • 20/04/23 16:30:39

    えっ!?嘘でしょ。嘘って言って。どういうこと。コロナにかかってたの?天までとどけの
    お母さんやく好きでした。

    • 9
    • 20/04/23 16:28:06

    LINEニュース見てたら出てきてびっくりした。
    志村けんと同じで、岡江さんも手術で免疫力低下してたんだね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 1
    • 20/04/23 16:25:04

    ただただショック。
    ご冥福をお祈りします。

    • 4
    • 20/04/23 16:24:39

    >>53
    すぐに退院して欲しいね。家ひろいのよね?

    • 0
    • 20/04/23 16:23:02

    >>50
    本当、その通り。
    治療で免疫力低下してて悪化した人が助からず、
    ゴルフや遊びで感染した人が生きてる…。

    なんか許せない。
    後者は自業自得だから、自宅療養しろよ。

    • 16
    • 20/04/23 16:22:56

    素敵な女優さんだったのに。
    残念すぎる。

    • 7
    • 20/04/23 16:17:58

    >>25 6日にアビガン投与してもダメなのかな?アビガン投与したかは知らないけど。

    • 0
    • 20/04/23 16:15:09

    ここで名前出すのも何だから伏せるけど、ゴルフやら遊んでた人は回復するのに闘病生活を頑張ってた人がコロナなんかで亡くなってしまうなんて言葉にならない。
    今でも遊び回ってる人は知らない所で殺人を犯してるみたいなものだと分かってほしい。

    • 26
    • 20/04/23 16:05:18

    >>46
    元凶は武漢でしょ。
    そういう事でしょ。

    • 3
    • 20/04/23 16:02:46

    嘘だと思って検索したら本当だった。
    すごく悲しいし、コロナが怖い。

    • 3
    • 20/04/23 15:58:11

    >>45
    うるせーよ。くずが!

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ