「とんでもない暴露本を出す」宮迫砲の可能性…衝撃の暴露も

  • ニュース全般
  • 正保
  • 20/04/22 10:31:14

登録者数80万人に迫る人気チャンネルとなっている雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」。

そんな中、18日にアップされた人気ユーチューバー・ヒカルとのコラボ動画での、宮迫の発言が注目を集めているという。
宮迫は、ヒカルとのトーク動画の中で、もし今後、お笑い界から抹消されるようなことがあれば、とんでもない暴露本を出すと宣言。
そして、世間がひっくり返るほどの爆弾芸能ネタを持っていると明かしたという。今の段階では関係性があるためやらないが、あまりにも追い込まれたら出すとも話し、今後の立ち位置によっては、“宮迫砲”が放たれる可能性を示唆。

宮迫といえば今年1月、ある芸能人にまつわる噂として「好きな人のう〇こ食うって話聞いて……」と“大”を食す衝撃の素顔を暴露。
動画では実名こそ出さなかったものの、ネット上では「名前を教えて!」「誰? まさか、あの女優?」などと大きな話題をふりまいていたといい、肝を冷やしながら宮迫の動画をチェックする業界人は相当数いるはずだと「アサ芸ビズ」が報じている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 17:01:32

    人の秘密を言わない代わりに芸能界の仕事をくれ!とか脅迫?脅してるよね。
    最低


    闇営業したくせに

    • 1
    • 20/05/09 12:13:34

    宮迫は、もう必要とされてない

    • 9
    • 20/04/25 22:02:43

    消されないか心配。

    • 2
    • 20/04/25 21:13:03

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 20/04/22 20:11:48

    こう言う発言がでると終わりだね。
    正体見たり。

    • 18
    • 20/04/22 20:10:02

    暴露したところで世間から総スカン。AV監督かAV男優への転落を想像してしまったよ。

    • 5
    • 20/04/22 19:44:24

    既に「嘘つき」のレッテル貼られてるのに暴露本の意味があるのかな?

    出したところで立ち読みからのどうせ嘘でしょ…で、売れないと思うんだけど。

    くだらない幼稚なプライド引っさげて益々敵を増やすなんてドMなの?

    • 8
    • 20/04/22 19:29:46

    あ~あ脅しちゃったよ。
    干すなら暴露本出すぞって。
    ますます嫌われたね。
    嘘をつき人のせいにし、それでもダメなら脅しか…ある意味ブレてないね。

    • 26
    • 20/04/22 19:20:33

    登録者数そんなにいるにのビックリ

    • 5
    • 20/04/22 19:18:45

    この人を待ってる視聴者とかいるの?
    どうでもいいわ~

    • 7
    • 20/04/22 16:07:50

    人間性を疑うわ。

    • 15
    • 20/04/22 16:05:44

    こういうことしだすと もうお終いだね
    一般人でも頭にきて暴露すると、その本人が引かれるだけ。周りにどれだけ味方がいるかどうかにかかってくる。四面楚歌状態なのによい方向に向かう?

    • 16
    • 20/04/22 16:04:17

    落ちるところまで落ちたね。
    YouTuberになっても、話芸や体を張ったネタで頑張ってほしかった。もう芸人として終わり。

    • 16
    • 20/04/22 16:03:43

    宮迫を地上波に呼ぶ人は暴露されたらヤバいことがある人ですね

    • 11
    • 20/04/22 16:00:26

    こんなこと言ってる奴のネタ見ても笑えない

    • 13
    • 20/04/22 15:58:48

    もう本当に救いようがないね
    暴露本出されたくなかったら、俺を使え的な感じ…

    • 16
    • 20/04/22 15:57:27

    他人のうん○こネタでメシ食っていこうとしてるのかヤバいなこの人

    • 5
    • 20/04/22 15:50:22

    宮迫に街宣車が来るだろう

    • 0
    • 20/04/22 15:48:42

    もう話題になったネタを集めた暴露本ならつまらないよ

    • 6
    • 20/04/22 15:47:25

    そんな本出してみなよ
    芸能界、お命頂戴だよ
    それが芸能界

    • 10
    • 20/04/22 12:48:27

    >>70
    えー?
    俳優は無理でしょ
    演技下手くそ!
    あの会見みたいに、わざとらしくてカッコつけてる、宮迫が宮迫演じてる演技しかできないじゃん

    • 4
    • 20/04/22 12:44:49

    80万人も登録者つけたらもう金銭面は安泰だね 宮迫も上がったり下がったりの人生だなぁ しぶといからエネルギーが強い

    • 1
    • 20/04/22 12:40:08

    まだいたの?

    • 6
    • 20/04/22 12:39:05

    そのうち薬で捕まりそう

    • 9
    • 20/04/22 12:36:33

    見事な落ちっぷりだねw

    ゲスいわ…そこまでして芸能界にしがみつきたいんだろうけど、やってる事で逆に復帰が遠のいてる…笑

    頭悪すぎだろ 笑笑

    • 15
    • 20/04/22 12:35:08

    えー

    うんこ食べる女優ってだれだろー?気になるわ

    • 2
    • 20/04/22 12:32:48

    今は暴露本は売れないんだって、すぐにネットで発売前にばらされるから

    • 6
    • 20/04/22 12:28:44

    >>70
    何言ってるの?やめてくれない。
    もう出てこないでほしい

    • 6
    • 20/04/22 12:27:28

    出しても消されるのはお前だよ。

    • 8
    • 20/04/22 12:27:07

    なんなのこいつ
    さっさと消えてくれないかな

    • 9
    • 20/04/22 12:26:02

    ゲス迫やん
    脅してまで復帰したいとか終わってる
    そんな人間見て誰が笑えるねん

    • 21
    • 20/04/22 12:24:59

    志村けんの代わりにこいつがなれば良かったのに

    • 16
    • 20/04/22 12:20:20

    自分の立場を更に悪くしてることに気付かないカス

    • 7
    • 20/04/22 12:20:18

    えがちゃんのYouTubeは癒されるけど、こいつのYouTubeなんか見ないよ
    えがちゃん見習えよ

    • 8
    • 20/04/22 12:17:01

    下妻物語とかアットホームダッドとかよかったし俳優で使って貰えば

    • 0
    • 20/04/22 12:16:54

    やる事言うことがヤクザより立ち悪い。
    消えて。

    • 5
    • 20/04/22 12:06:12

    出してみろよ!宮せこ!!
    人間腐ってんな。
    何でお前の近くにまだ誰かいるんだよ。
    やっぱ腐ってるよ、あんた。

    • 9
    • 20/04/22 12:05:08

    これほんとなら軽蔑だわー
    売れてない頃から見てたからガッカリ
    生き方がダサい
    前は自慢の父親だっただろうに…息子も離れていくわな

    • 9
    • 20/04/22 12:05:01

    そういう事でしかもう注目してくれないんだね可哀想に

    • 7
    • 20/04/22 12:03:07

    早く捕まれよ!犯罪者とズブズブだったよね

    • 5
    • 20/04/22 12:01:53

    とか言ってそんな本出さないよね

    • 1
    • 20/04/22 12:00:10

    こんなこと言ったら益々嫌われるの分かってないの?
    それともわざと?

    • 4
    • 20/04/22 11:59:42

    誰?教えて!とか聞く奴バカ!
    この男はどこまで卑怯な奴なんだろ。
    一生話題も出ないくらいに消えてほしい

    • 9
    • 20/04/22 11:59:25

    この人YouTube始めたの、2月の終わり?だったっけ?
    まだ1ヶ月ちょいしか経って無いのに、何回ヒカルとコラボしてんのさ?…いや違うな。何回ヒカルに頼ってんの?が正しいな

    アンタ芸人だろ?冠番組をいくつもやってきたでしょ?ドラマにも引っ張りだこだったし、歌も出してヒットしたよね?
    何 シロウトに縋って再生回数を上げようとしてんねん!恥ずかしいとは思わないの?
    おまけに今度は、暴露本出すつもりだあ?それが嫌なら俺をTV界に復帰させろ!ってか?

    腐ってるね、宮迫。

    • 10
    • 20/04/22 11:55:23

    こいつの鬼嫁商法は嘘だよね、宮迫が奥さん苦しめてたよね

    • 13
    • 20/04/22 11:54:09

    >>46
    こいつの穴埋めを蛍ちゃんが一生懸命に頭下げてやったんでしょうよ

    • 7
    • 20/04/22 11:53:24

    誰がコイツのユーチューブ見てるの?
    子供?
    こいつが何したか知ってんのかな?

    • 6
    • 20/04/22 11:53:05

    未成年レイプで宮迫、入江、今田は裁判になったよね
    捕まれって思った

    • 8
    • 20/04/22 11:51:17

    需要無さ過ぎて恐喝し出した(笑)(笑)
    本当にケツの穴の小さい最低男だな!

    • 10
    • 20/04/22 11:49:35

    ここまでして業界にしがみつくんなら、さんまや松本の言うこと聞いて大人しく自粛した後にテレビ復帰すりゃよかったのに。
    YouTubeなんかに出て調子乗るからみんな離れて行ったのに
    空回りばっかりでダサい

    • 15
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ