急上昇
元和
出会い系アプリ使い女児乱暴か 逮捕の男性不起訴に
2020年4月21日 19時34分
テレ朝news
出会い系のアプリで知り合った小学生の女の子にホテルで乱暴したとして逮捕された男性について、東京地検は不起訴処分にしました。
47歳の男性は1月、埼玉県狭山市のホテルで13歳未満と知りながら小学6年の女子児童(当時12)に乱暴をした疑いで先月、警視庁に逮捕されました。東京地検はこの男性について、20日付で不起訴処分にしました。不起訴の理由は明らかにしていません。男性は警視庁の取り調べに対し「女子小学生をラブホテルに連れて行き、わいせつな行為をさせたことに間違いありません」と容疑を認めていました。
facebookで送る
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 長元
20/04/22 13:57:49
>>13
ということは、娘の「素行」が世間に晒されたとしても起訴するってこと?
それが悪いとかじゃないよ。いろんな考えがあると思うよ。ただ、娘のミスを正すのは「親の仕事」であって、「司法の仕事」ではない。そもそも、娘が「自分は被害者だ」と自覚してるのかも分からない。自分から家を逃げ出して、匿ってもらった相手が逮捕されたケースもあるしね。
犯人を裁こうとする「司法」によって娘の将来が潰されるリスクもあるから、必ずしも起訴とはならない親もいるんじゃないかな。
返信
No.14 正安
20/04/22 13:51:01
女の子のほうがやる気満々だったからじゃない
返信
No.13 主 大宝
20/04/22 13:50:55
>>11あんたは親か?小学生だよ。
どんなミスも受け入れて正すでしょ?このおっさんも本来大人、爺さんなんだからそうすべき立場。
なのにランドセル背負って学校通う子供を犯すとかあり得ないしキチ。
返信
1件
No.12 主 大宝
20/04/22 13:48:59
>>10高額な示談金払って終わらせたんじゃない?
返信
No.11 長元
20/04/22 13:37:28
出会い系使ってたみたいですね。
もし、自分の小学生の娘が出会い系で男を引っ掻けてホテルに行き、お金を要求していたとしたら、親として起訴してほしいと思う?
裁判は真実を追及する場だから、裁判になったら弁護側は被告人の量刑を軽くするために、きっと色々指摘してきますよね。娘のプライバシーは守られても、「娘がどんなことをする小学生なのか」は法廷で明らかにされちゃいますよね。
「出会い系にこんな自己紹介文を載せてました」
「相手の男性にはこんなメッセージを送っていました」
「何人の男性と会っていたようです」
「ある男性の証言によると、~円を要求されたようです」
「これが、ホテルにいくことに関する被害者と被告人のメッセージのやりとりです」…。
裁判なしに、男に罰を与えることはできない。不起訴って、つまりはなにもしていませんでしたってことなわけだし。罰を与えたいなら娘がやったことが世間に晒される。
起訴しますか?
返信
1件
No.10 安永
20/04/22 00:55:31
何で不起訴なのー?!
ロリコン達が大喜びしてそう。
ほんとキモイ
返信
1件
No.9 匿名
20/04/22 00:45:08
>>6
70と18ならまあほとんど問題ない。
返信
No.8 寛政
20/04/22 00:18:40
13歳が出会い系やってることも
異常だから。
親はネグレクトで逮捕されていい
返信
No.7 主 大宝
20/04/22 00:15:44
>>6私生活では全く異常じゃない人も多いし、異常な性癖というだけで本人は正常、健常に生活してるんだよ。
男という生き物、遺伝子、性質がおかしいんだと思う。
生物として変、おかしい。
熊のオスが我が子も餌だと思って食べるのと同じくらい変なんだよ、人間のオスは。
返信
No.6 匿名
20/04/22 00:11:43
いや問題はそこじゃないじゃん。それは危ないよ。
人間が本能的に年齢の低さを好むってのはずっとむかしでとっくにわかってるんだよ。
ただ、青少年保護条例とかパワハラセクハラとかを重く考えられないというのはやはりたしかに脳の異常とかを言われてるしどう考えたってやはり異常じゃん。それは気合いやノリで解決できない話になるから。
70と18なら場合によるけど問題ないじゃん。実際、60代と20代で妊娠とかはけっこういるし。どこが異常かちゃんとわからないのはやはり異常じゃん。
返信
2件
No.5 主 大宝
20/04/22 00:05:12
>>4
10代というくくりより小学生だよ?人の子供にしか見え無いし男の子でも女の子でも安易に話しかけられないよ。
返信
No.4 弘安
20/04/21 23:59:58
10代に手を出すロリコンマジでキモいけど、アプリで知り合ってわざわざ会う子供も両方キモい。
返信
1件
No.3 天安
20/04/21 23:57:05
不起訴?
返信
No.2 永暦
20/04/21 23:54:38
やばあ。ロリコンだらけ
そういえば60のじいさんが女は20前半までとかいってたやついたなw
返信
No.1 康治
20/04/21 23:53:02
気持ち悪い…
子供も子供だけど…
気持ち悪い…。
返信