義姉さんにコロナ流行ってるけど無事生まれてくるといいねぇ(笑)と嫌味なラインが届きました。

  • なんでも
    • 46
    • 承安
      20/04/21 10:21:17

    家近いの?遠いならブロックしてスルーした方が良さそう
    1人目のときは義兄の奥さん、2人目のときは旦那の従姉妹に無視されたり嫌味言われたけど旦那だけに愚痴ってほっといたよ!自分が妊娠の話題しなくても周りが盛り上がるから結局妊婦の自分が存在してるだけで相手のカンに障るんだよね…。
    妊娠したら掌返してきてそれはそれで腹立つけど人を呪わば穴二つだと思ってニコニコしてるよ…笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ