5月7日以降の予想 へのコメント(No.57

  • No.56 正応

    20/04/21 09:59:43

    >>28
    ほんとにね。緊急事態宣言出てから歯科矯正始めたママいるよ。危機感なさすぎ

  • No.57 大宝

    20/04/21 11:54:51

    >>56
    うわ。そういう人いるんだ。うち、事前検査終わって次は器具つけましょうって段階だったけど延期してもらったよ。毎月調整いかなきゃいけないし、患者か先生が体調悪くなったら治療進まなくなるし。また最初からになるならコロナが少し落ち着いてから予約するよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58

    ぴよぴよ

  • No.60 正応

    20/04/21 12:21:49

    >>57
    いるよ。矯正する事をグループLINEでいろんな人に言いふらしてて引いた。普通延期するよね。
    手洗いうがい、外出自粛やら感染予防はしっかりするようなこと言ってたけど歯医者行って大口開けてる時点で予防になってないし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。