ヒルナンデスの料理コーナーで村上と大島の上から発言と先輩面とママアピールウザ

  • なんでも
  • 長暦
  • 20/04/20 20:03:49

何で見た目が醜い女の人ほど上から発言したがるのかな?次のコーナーに出て来る安めぐみさんとは大違い。
偉そうに上から発言するのって凄い醜い人の特徴だよね?美人は絶対に言わないような上から発言を必ずする。美人とか可愛い人って凄く柔らかくて控えめな言い方をするよね。何でだろ?この違いってどこでも見かける気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 14:10:09

    >>27なりたくはないですね。迷惑不快なだけ。見た目も。

    • 0
    • 20/04/21 14:03:02

    ははは。
    でもたいていのオバちゃん達はそんなもんよ。

    • 0
    • 20/04/21 14:01:44

    >>23ブスなのに、というより見た目が醜い人は警戒してしまう。
    ここでもよく言われているようにびっくりするような態度や言動をする人が多いから。

    • 0
    • 20/04/21 14:01:36

    >>23
    あ、書いてから思ったけどこれ村上限定かも。

    • 0
    • 20/04/21 13:59:26

    >>22確かにね。いかに醜い女性と思われるかが仕事みたいなものだしあれも売りなのかな?見ていて気分の良い物ではない。

    • 0
    • 20/04/21 13:58:08

    ブスなのに、とかは思わないけどなんか喋り方の小芝居感がどんどん酷くなってるなとは思う。

    • 0
    • 20/04/21 13:55:29

    え~、それがお笑い芸人の売りなんじゃないの? 言うことで盛り上げてると思ってる。
    ブスだから面白いんであって、同じことを美人が言ったらひかれるでしょ?
    美人こそ裏ではもっとひどいことを言ってると思うよ。イメージは大事ね。
    だから視聴者によって色々に取るってことだね

    • 0
    • 20/04/21 13:46:14

    >>20
    いや、暇だったから返信してた。

    思ってもないのにわざわざ謝らせてごめんねー!
    あと暇潰しに付き合ってくれてありがとう!

    • 0
    • 20/04/21 13:30:23

    >>19余程傷付いたんですね。本当にごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/21 09:22:30

    >>15
    そうですね。
    間違っていると思うので正した方がいいですよ。

    性格が悪い人の旦那さんはよく結婚するなーっておもいます。

    • 1
    • 20/04/21 08:39:30

    >>17下品でだらしないしね。女として見れる旦那さんが凄い。

    • 1
    • 20/04/21 08:20:08

    デブだから嫌い!

    • 1
    • 20/04/21 08:19:55

    >>13わかる。私もそう感じる。
    ああいう人は絶対に上司にしたくない。

    • 0
    • 20/04/21 08:18:43

    >>12 ごめんなさい。上から目線で。私が間違っています。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 05:52:22

    黒沢さん以外昔っから嫌い

    • 4
    • 20/04/21 05:41:55

    >>7
    そこがあなたが言う嫌いな人たちと一緒の上から目線だって言ってるんだけど。

    • 1
    • 20/04/21 01:20:58

    村上、そこ!器斜めに傾ける!それて潰してみ!
    とか
    大島、危ない危ない、その切り方!なんか親目線で見ちゃうんだよね~
    とかw

    料理紹介している男性もかなりイラッとした表情で一切顔見ていなかった

    • 0
    • 20/04/21 00:46:37

    >>2しかもまだ小さいよね

    • 3
    • 20/04/21 00:38:33

    村上ってさ、なんか勘違いしてない?
    「晴れ時々ファーム」でも料理上手な完璧ママみたいに振る舞ってて違和感あるんだよね。

    • 6
    • 20/04/21 00:35:58

    >>7
    言い方な

    • 1
    • 20/04/21 00:34:17

    >>3じゃああの体型とあの顔を美しいとか魅力的な女性と言える?

    • 0
    • 20/04/21 00:33:05

    >>5腹立つと思ってたんだ。

    • 0
    • 20/04/20 20:15:56

    なんにも気にならない
    何で腹立つのさ

    • 3
    • 20/04/20 20:15:39

    3時のヒロインを敵視してるんだろうね
    同じ3人組で体も張れるし

    • 5
    • 20/04/20 20:15:08

    醜い女の人って言ってるところが主も上から物言ってるような。。。

    • 4
    • 20/04/20 20:12:59

    子供1人しかいないくせにね

    • 8
    • 20/04/20 20:08:11

    わかるわー。
    その傾向あるよね!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ