専業の分際で10万貰う気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 18:13:47

    >>8
    絶対すんなよ

    • 0
    • 20/04/20 18:20:31

    専業なんか何も頑張ってないし普段通りなんだからいらないだろ
    むしろ社会人に引きこもり料払え

    • 1
    • 20/04/20 18:21:50

    >>70
    いいの?

    • 0
    • 20/04/20 18:25:30

    >>83
    哀れなのは専業
    格下の無職だって自覚ないの?
    何かあったら無職のって流れんだよ(笑)恥ずかし(笑)

    • 0
    • 20/04/20 18:26:11

    よく言えば家畜

    • 1
    • 20/04/20 18:27:08

    >>93
    私なら世の中の為に有効な使い方をする

    • 0
    • 20/04/20 19:50:06

    >>178
    払ってるのは旦那だろ?お前じゃない
    無職のおまえがなんで偉そうなんだ?

    • 1
    • 20/04/20 21:04:25

    専業は必ず生活保護を引き合いに出すが、無職の受給者と同レベルだと気付け。
    旦那いなかったらそういう事だろ?
    働いてる受給者より専業の方が格下なんだよ。
    実は最底辺 笑

    • 2
    • 20/04/20 21:07:59

    >>230
    バカか?
    今現在ニートならニートでしかないだろ
    いつまでも昔の栄光にすがるな
    怠けてついたその贅肉と向き合え

    • 0
    • 20/04/20 21:10:59

    突然、旦那がいなくなったら生活保護になる専業多いだろうなー
    だから専業ってだけで国のお荷物なんだよ
    会話にもならないバカな専業だらけだろ?
    こんな時だしな

    • 0
    • 20/04/20 21:22:14

    >>250
    金ないなら働け!
    旦那にだけ負担かけて子供ポコポコ産むなボケ!

    • 1
    • 20/04/20 22:55:47

    >>304
    本来専業はそういうもんだろ
    普段が怠けすぎなんだよ
    仕事もしてる人と同じレベルだと思うな
    世間知らずで厚かましい

    • 1
1件~12件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ