赤江珠緒アナとラジオで共演のカンニング竹山「保健所から、濃厚接触者じゃないと言われた」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/19 15:15:21

2020年4月19日 12時57分

歌手の和田アキ子がMCを務める19日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)にカンニング竹山がリモートで生出演した。

竹山は、新型コロナウイルス感染を公表したフリーアナウンサー・赤江珠緒がメインパーソナリティーをつとめる「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜・後1時)に月曜パートナーとして出演している。

竹山は赤江アナについて「6日の放送は私がスタジオにいて、赤江さんは疑いがあるかもと休んで(スタジオには来ていなく)て。9日以降は様子見で休んで(電話出演)たんですよ」と、赤江アナが早い時期からもしもに備えていたと明かした。

「ラジオって今、一人一人の個室になってるんで、保健所から、濃厚接触者じゃないって言われたんですよ」と、自身を含め各曜日のパートナーらが濃厚接触者になっていないと話した。

赤江アナは18日に感染を発表。15日に発症し軽症だという。夫のテレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)の演出担当のチーフディレクターが陽性反応となり、赤江は2歳の娘とともにPCR検査を受けていた。娘は陰性だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 17:46:58

    >>3
    え?
    ウィルス通過するのに?

    • 0
    • 20/04/20 04:16:54

    お大事に。

    • 0
    • 20/04/19 21:20:49

    マスクしてると濃厚接触者じゃないって聞いた

    • 0
    • 20/04/19 20:04:04

    大吉さんも、山ちゃんもラジオ一緒にやってるから聞かれたんじゃない?
    今ごろ、NHKもあさイチのメンバーも
    大丈夫かなと戦々恐々。

    • 0
    • 20/04/19 18:56:19

    お大事に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ