自粛してる自分バカを見るのか へのコメント(No.81

  • No.77 慶長

    20/04/19 09:12:08

    >>73今はストレスの発散もできない人たちが命がけで戦っています。せめて家にいませんか?
    友達を庇う優しい気持ちのあるお子さんであれば今は何が1番大切で、何をしなきゃいけないかを考えることもできると思います。
    外食やレジャーの産業を守るのも大切だと思いますが、そこで働いている人全てが来客を喜んでいると思いますか?私の知っている話では生活のためや会社の指示で出勤せざるを得ない人でさえ、この時期に家族で訪れる人を警戒して接触を恐れている場合もあるようですよ。
    このくらい、自分くらいは考えもう捨てませんか?不要不急の意味と他人との接触を控えることを真剣に考えてください

  • No.81 まま

    20/04/19 09:17:59

    >>77
    お気持ちはわかりますが、外食は不要不急ではないそうです。昨日だったかな?安倍さんの会見のニュース見ました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 慶長

    20/04/19 09:20:29

    >>81ではやめれますよね。

    安倍総理は立場上飲食店に配慮した発言しかできないですよね。現実を見て判断なさっらいかがですか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。