灯油って容器にいっぱいしか買えない?

匿名

応和

20/04/18 11:44:07

いつも、容器に満タンで1.8リットルでかってるけど半分とかって買える?セルフのガソリンスタンドです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 康暦

    20/04/18 11:45:22

    買えるよ

  • No.2 永延

    20/04/18 11:45:37

    かえる

  • No.3 永祚

    20/04/18 11:46:55

    買えるよ。
    1000円分とか、10ℓだけとか、ガソリンと一緒だよ。

  • No.4 建武

    20/04/18 11:47:19

    好きな量で買えるよ。


    でも満タンはきっと18リットルかと

  • No.5 天暦

    20/04/18 11:47:48

    満タンで1.8リットル?

  • 広告
  • No.6 応和

    20/04/18 11:48:03

    くだらないのにありがとうございます!
    もう買わないって思ってたけど、今日は寒くて欲しくなって。いってきます!

  • No.7 安元

    20/04/18 11:48:12

    1.8リットルってどんだけ小さい容器なの?

  • No.8 応長

    20/04/18 11:48:44

    そんなちっちゃい容器あるの?
    普通、18か20リットルだよね。
    セルフでもリットル指定できるけど。1.8リットルの容器じゃ危ない。溢れる。

  • 広告
  • No.9 応和

    20/04/18 11:48:48

    あっ笑笑  1.8じゃペットボトル並ですね。ごめんなさい。18ですね。

  • No.10 正慶

    20/04/18 11:48:49

    1000円分とかあるよ。半分になるかはその時の灯油の値段によって違うから何とも言えないけど。

  • No.11 延文

    20/04/18 11:51:29

    量は選べる、そのための単価表示じゃないの?

  • No.12 徳治

    20/04/18 11:53:29

    ポリタンクに書いてある容量以上は入れてはいけないけど、それより少ない分には大丈夫だよ!

  • No.13 万寿

    20/04/18 11:54:13

    買えますよ大丈夫です。

  • 広告
  • No.14 匿名

    20/04/18 17:12:52

    セルフのスタンドなら、細かい設定でも、お好みでできますよ。

    容器の容量以下なら、0.9リットルとかでも購入できますって。

  • No.15 匿名

    20/04/18 17:17:22

    時々、面倒な時は、ファンヒーターのカートリッジタンクを持って行って、直接灯油を給油する時もあるよ。

    ノズルよりも大きな直径の穴が開いてるカートリッジタンクなら、直接給油ができます。

    ウザい係員にいちいち細かいことを言わなくていいのが、セルフスタンドのいいところ。

1件~15件 (全15件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。